topimage

2017-05

 - --.--.-- --


春の遠足 その1 - 2009.04.05 Sun

Hana1_20090405215853.jpg
雨で中止になってしまうのでは・・・と誰もが心配した春の遠足。
自称「晴れ女」の集団ということで、雨雲さんは何処へやらで
素晴らしいお天気に恵まれ「武蔵丘陵森林公園」へ春の遠足に出かけてきました。

sakura_20090405215834.jpg
埼玉のサクラの満開はもう少し先。
でもこのくらいの時期の方がお花も元気で若々しくて私は好きです。

rikubenimin.jpg
今回の企画をして下さったのは、我らがユキヨさん!
「遠足のしおり」こそ配られなかったけど、何から何まで事前にきちんと企画して下さって
とっても充実した楽しい一日となりました。

riku_20090405215738.jpg
ムラサキダイコンのお花をバックにちょっぴりアンニュイな陸くん。

riku1_20090405215801.jpg
「かあさん!ボクはHanaちゃんが好きなんだ!」

beni_20090405215556.jpg
天真爛漫な紅ちゃん。今日もいっぱいスリスリしてくれました。

min_20090405215713.jpg
お写真はバッグインだけど、今日は芝生の上でみんなと元気に遊んだ明ちゃん。

ange_20090405215541.jpg
ボールでハッスルなangeうさぎ♪

connie.jpg
お耳の毛が長くなってますますラブリーなコニーちゃん。

puu.jpg
今日一番のショット! 遠足たのちー♪なぷぅちゃん。

ruru.jpg
RuRuちゃんは以前ちらっとお見かけしたけど、こうして一緒に遊ぶのは初めて♪

rum.jpg
そしてRuRuちゃんの妹のRumちゃんは、とってもとっても小さいサイズの女の子。
ぷぅちゃんや明ちゃんやロビンちゃんでさえ超ちびっこだと思ってたのにね。
Hanaの約1/3くらいの大きさかな? ちびちびちゃんでしょ~

rururum.jpg


gufu.jpg
都内にお住まいなのに、最近埼玉に出没率の高いグフちゃん。

gufu1.jpg
今日でお会いしたのは2回目です( 前回も埼玉で!笑)
これからもHanaと仲良くしてね♪

marirobi.jpg
フォトジェニックなまりんちゃんとろびんちゃん。

marirobi1.jpg
ろびんちゃんのお目目がちゃんと写るレンズに変えておいて良かった
ってあんまり見えないね~汗

jyukamari.jpg
寿花ちゃん&まりんちゃんは胴体の姉妹ちゃんなの♪

jyuka_20090405234008.jpg
寿花ちゃんのトリーマーさんはママのmanchan♪
いつも綺麗で可愛くて羨ましいです。

kagura_20090405234144.jpg

kagura1.jpg
かぐちゃん。今日はシーくんを追いかけていっぱい歩いたね。
シドよりずっと偉いね~

koto_20090405234211.jpg

koto1_20090405234706.jpg
本日Hanaとバトった古都ちゃん(汗)
2ワンコとも引かずにすさまじい女の戦いでございました。
上の写真はHanaと追いかけっこ中なんだけど、下の写真で見る限りは
おとなしそーな女の子だね(笑)

kagukoto_20090405234056.jpg
ラブリ~なかぐことちゃん。

tiara_20090405234324.jpg
陸くんと異母兄妹のティアラちゃん♪

marive.jpg
「あぢーんですけどっ!」
ティアラちゃんの息子ちゃんのマリブくん♪

juelu.jpg
と同じく娘ちゃんの先々週?渋谷でご一緒したジュエルちゃん♪

shien_20090405235017.jpg
王子様ちっくなシアンくん。

shien1.jpg
最近沢山会えて、おばちゃまとっても嬉しいです☆

参加メンバーさんのご紹介は以上です。

TOKYOの皆様には今日は良い運動になったのではありませんか?
まさか筋肉痛になったりはしないと思うけど(笑)

とっても楽しい一日でした。
お菓子のお土産を頂いたりHanaの写真を撮って頂いたり
皆様、大変お世話になりました。
 
サクラや我が家のHanaの写真は「その2」でご紹介させていただきますね。
また後ほど・・・。

● COMMENT ●

yumikoさ~ん。
アップ早ーい!! …ってあたしが遅すぎるのですね。
お久しぶりぶりにお会いできてうれしかったです。
それに、めちゃカッコ良かったですわぁ~。
w((´ω`))wワオッ!!
私は全然筋肉痛になんてなりませんでしたよぉ~ん
でもでも、子どものように前日興奮して寝れなかったので
帰ってきてから爆睡でした(笑)

また是非ゆっくりと遊んでくださ~い。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

日曜日はお疲れ様でした!!
ほんと、サングラス姿、超かっこよかったッス
そして、みんなみんなかわい~♡

今回は年末ぶりだったので、
また近々遊んでくだっさいね。

楽しい1日ご一緒してくれてありがとです。

日曜日はお疲れ様でしたぁ(^o^)
yumikoさんが想像していたより結構歩いたでしょ?(笑)
でも去年と同じだけの距離だったので
yumikoさん、もっと歩きたいのかな??
と想像しちゃいました^^
陸と明が居なかったら私はもっと歩けますよっ♪
モチロン筋肉痛になんてなってませ~~ん(爆)
では叉遊んで下さいね☆

ところで。。。。
陸「Hanaちゃんが好き。。。」って言ってましたぁ??(爆2)

manchanへ♪

manchan 日曜日はどうもありがとうございました。
[嵐の会」以来でしたね♪

やっぱりmanchan一緒だと楽しいよ~♪
最高のお天気の日に 一緒にお花見を楽しめてホントに良かったです。
あまり暑くなる前にまた遊びたいな。
manchanのアップの前くらいかしらね(笑)

銀サクさんへ♪

日曜日はお疲れ様でした。
アップのangeちゃんのお写真何故かブレブレで
うさぎangeだけになってしまいました。ごめんね。

何気にお久しぶりでしたね。
こちらこそ近々またよろしくお願いします。
ワンコクッキーありがとうございました。

ユキヨさんへ♪

日曜日は何から何までまたまたお世話になりありがとうございました。
お蔭様でとっても楽しい1日を過ごさせていただきました。

あんなに良いお天気になったのにはマジビックリ!!
労をなして下さったユキヨさんへの神様からのプレゼントですね。

夕べ、陸くんから電話がありました。
結婚したいって…(笑)

秋の遠足もよろしくお願いしま~す。


管理者にだけ表示を許可する

春の遠足 その2 «  | BLOG TOP |  » ひとりごと・・・

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

