topimage

2017-05

 - --.--.-- --


HALU LICO chan ♪ - 2009.04.08 Wed

halrico.jpg
HALUくん・LICOちゃんのおうちにお邪魔しました。

Hana1_20090408140718.jpg
そしてtomoちゃんにHananoシャンプー&お顔周りのカットをお願いしました。

いつもの事ですが、グルーミングの時は(も?)
あばれはっちゃくも暴れん坊将軍も顔負けの暴れ馬と化すおHanaさん。
私が傍にいるとよけい過激になるので 全てをtomoちゃんに委ねて
別室でHALUくんとLICOちゃんと戯れて待たせていただきました。

halu1.jpg

lico1.jpg

halu.jpg

lico.jpg

halulico.jpg

さすがプロ!あんなに大騒ぎのHanaを綺麗に可愛く仕上げて頂きましたよ。
でもHanaが粗相しちゃってバタバタでグルーミング直後のお写真は撮れず仕舞い(涙)

tomoちゃん、どうもありがとうございました。


sakura_20090408140925.jpg
帰り道に通る桜並木は、みごとな桜吹雪。
そんなに散り急がないで欲しいのにな~

Hana_20090408140952.jpg

これが今年最後の桜の写真?


午後は・・・


● COMMENT ●

HANAちゃんお疲れ様でした(*^_^*)
今日はHANAちゃんの過激な一面を見ちゃいました!
そして終わった後の涼しいお顔、女優ですね~。

ハルリコ沢山撮って下さってありがとうございます。
すごくリラックスした表情ですよね。
yumikoさんとの時間が楽しかったんだと思います。
またハルリコ&tomoと遊んでくださいね~

私もこの時期あの桜並木通るのが大好きです♪

HALUくん・LICOちゃん可愛い。

Hanaチャンのカット可愛い!
似合っているよ!

tomoちゃんへ♪

先日はどうもお世話になりました。
mixiの方へのメッセージもありがとうございます。
ビックリしたでしょ!? 私もビックリだったもん(爆)
tomoちゃんも疲れきってしまって
午後のお仕事に支障があったのではないかと心配してました。
お漏らしまでしちゃってホントにごめんなさい。
また機会があったらよろしくお願いしますね。
Hanaが可愛いお顔になって大満足です☆


HALUくんはお耳がまっすぐ立ってると余計に可愛いね♪

Ms.Catさんへ♪

ハルリコちゃん可愛いでしょ~♪
それにとってもおりこうさんなの。

カットする人が変わるとなんか新鮮でいいよね。
Bはトップも短いじゃない?
なのでトップの毛の長いのは久しぶりなので、
ちょっぴり幼くて可愛いのよ~
ブビィちゃんはもうケンちゃんにやってもらわないのかな??


管理者にだけ表示を許可する

ドン・ペリニョン «  | BLOG TOP |  » どこまでも・・・

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

