topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ドン・ペリニョン - 2009.04.12 Sun

01.jpg
今日はうちの庭でフリマ開催。
出かける前にちょこっと覗いてみたけど、残念な事にどのお店もまだ準備中。
お買い物は諦め、ひと遊びしてからKOMAZAWA TARLUMに向かいました。


002.jpg
マダムにご招待していただき、先月からとっても楽しみにしていた「ドンペリの会♪」
モコちゃん・バーニーちゃん、お招きありがとう。

004.jpg
実は私・・・人生お初のドン・ペリニョン。
ドキドキの瞬間です。

005.jpg
みんなの幸せと健康を願って乾杯♪
美味しい~
なんだろう、ずっしりと重たい感じ?
危ない世界に足を踏み込んでしまったわ! また飲みたい(笑)

素敵な会にご一緒した可愛いお友達は・・・

alice_20090413221734.jpg
ありちゅ

0016.jpg
ロミオくん

0017.jpg
デイジーちゃん

001.jpg
ミックくん

02.jpg
ちゃちゃまるくん

006.jpg
つむぎちゃん(下)とゆうきくん(上)

008.jpg
こはるちゃん。

hana_20090413235333.jpg
そしてHana。
このHanaの写真はね、なんとなんとマダムが撮ってくれたんですよ♪

今日はご家族で参加された方が沢山いらっしゃいました。
Cちゃん・Mちゃん親子
ロミママさんとお嬢様
そして初めてお会いしたユッコさん・花子さんとお坊ちゃま・そして舞子さんご家族
yaeちゃんも帰りにご主人がお迎えに来られたしね。
そしてマダム・りーやん・私。

nsama.jpg
そしてそしてウィンちゃんがヒートでお留守番の為アンニュイなご様子のnamikoさん。

nsama1.jpg
こ~んなに可愛いお友達も一緒でした。
あっ、お写真間違えちゃった(笑)
このお二人も確かに可愛いんだけどね・・・


019.jpg
可愛いお友達のお写真はコチラでした。
キュートな同級生カップル♪

hana1_20090414003246.jpg
同じブラウン同士のHanaとこはるちゃんもキュートでしょ♪

alice1_20090414003825.jpg
バーニーちゃんとありちゅもね♪

moco_20090414004036.jpg
モコちゃん今日はどうもありがとう。


解散したその後は

マダムとユッコさんご家族とyaeちゃんと私で公園をお散歩♪
hana2_20090414005135.jpg

公園をでる頃に辺りは真っ暗。

今日も1日とっても楽しく過ごさせていただきました。
マダム、ごちそう様でした。ホントにいつもありがとうございます。
そしてご一緒していただきまし皆さまもどうもありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしておりますね。

● COMMENT ●

yumikoさん
ドンペリな昼下がりは如何でしたか。
楽しんじゃいましたよね。
この頃アニョハセヨ~のお友達はチャミスルだったの
かしらん。
というか、この日はアットホームな素敵な会になりましたね。
ワンチャン達もベビちゃん達もみんなニッコニコ。ママんズもね。
アンニュイな方はお一人ね。ウフ。
私は本当にカメラ無理かも~。
家でもダメダメだされて、カメラ隠されましたよ。トホッ。
次回は九様ワインの会しますよ。

マダムへ♪

この日もステキいっぱいな時間をありがとうございました。
昼下がりのドンペリは最高でしたよ。
ホントに素晴らしい会でした。

アニョハセヨ~TEAMも元気に帰ってきましたね。
チャミスルは飲んだのかな?

いつもはキツサが前に出てしまうHanaだけど
マダムに撮っていただいたお写真のHanaはすごく可愛いです。
私はダメダメしないのでまた撮ってくださいね。

九様のワインの会ですか~♪
またまたウキウキワクワクの瞬間です。
なんだか倒れてしまいそうだわ(笑)
色んな事に感謝な乾杯ができますように☆

yumikoさん、アンニュイなお一人な私です・・・(^^)

ドンペリの会、この日も、又またとっても楽しかったですねぇ~!!
大家族って、感じで・・・
ホント、ゴッドマザーーー☆に、感謝!ですネ♪
ゴッドマザーーーはたのもすぃ~~~!!
(ヒョイとかついじゃうしね・・・)(笑)

Hanaちゃんのおリボン、お色がHanaちゃんにとっても合ってて、カワイイですね。。。

又、楽しい時間をご一緒できれば嬉しいです★

namikoさんへ♪

namiちゃん!先日も楽しい時間をご一緒できて
とっても楽しかったわ~~~♪

ひょいっとかついでしまうあの方は
次回からゴッドマザーーーとお呼びしちゃいましょうか?ぷぷ。
うんうん、ホントに感謝です。
namiちゃんも可愛いお花をありがとね。

おリボン可愛くってとってもお気に入りです。
でもこれしかないので、使わないお色があったら受け取りますわよ~

来月もまた会えると嬉しいです♪
楽しいGWを過ごしてきてくださいね!

P.S

モザイクなしで掲載したい
チャッチーとの素敵なツーショットがあるんだけど・・・
いいかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ちゅーりっぷ 2009  4/15 «  | BLOG TOP |  » HALU LICO chan ♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

