topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ちゅーりっぷ 2009  4/15 - 2009.04.15 Wed

1_20090420203714.jpg

昨年に続き、今年もオランダへ♪(笑)
規模が小さくなったと聞いていたけど、期待を裏切らない見事なチューリップ♪
今年はHanaと二人きりではなく、沢山のお友達と見に行ってきました。

2_20090420205305.jpg
左から
ミミのパパさんとミミちゃん・yaeちゃんと瑠奈ちゃん&ありちゅ・mariさんとちゃぷれちゃん&ころねちゃん
みはるさんと来夢ちゃん・私とHana・youyouさんとウェンディちゃん・りんりんさんとリュウくん
銀サクさんとアンジェちゃん・みえちゃんとせいくん・そして椿さん(マフィーちゃんは残念ながらお留守番)
以上10人11ワンコで閉園3分前までたっぷり楽しんで参りました。
4_20090420212859.jpg

3_20090420212244.jpg

muscari.jpg
あざやかなブルーはムスカリ。
今年の秋には我が家の庭にもムスカリを植えようと思います。

chapcoro.jpg
ちゃぷれちゃん&ころねちゃんはムラサキハナナの前で。

wendy_20090423210642.jpg
元気いっぱいのウエンディちゃん。お外で一緒に遊ぶのは初めてだよね?

ange_20090423203538.jpg
長野に引っ越したはずの来夢ちゃん(来月も出没予定です)とアンジェちゃん。

5_20090423204823.jpg

6_20090423204719.jpg

seikun.jpg
ありちゅのblogでいつも見ていたけど、実物のせいくんはハジメマシテ。

8_20090423212900.jpg

luna1_20090423212926.jpg

alice_20090423213334.jpg
瑠奈ちゃん&ありちゅとは一年前から今日の日を約束してたんだよね。
良いお天気になってホントに良かったね。

9.jpg
はらっぱのケアキよりも巨大なHana。

10_20090423214554.jpg

12_20090423215440.jpg
なんでも出来ちゃうミミちゃん。大好きなパパさんと幸せいっぱい♪

11_20090423214923.jpg
「○○○ごっこしようよ~♪」なリュウくん。
ママのお写真楽しみね。季節ものだから早くアップしてくれるといいのにな~☆

13.jpg
ポピーも綺麗♪

15_20090423220425.jpg
でもまだ少し時期が早いかな~

14_20090423220355.jpg

18.jpg

17.jpg
綺麗なちゅーりっぷがいっぱい♪

16_20090423221119.jpg
この素晴らしい景色を焼き付けて

19.jpg
また来年もみんなで来ようね☆

ご一緒していただいた皆様 どうもありがとうございました。

● COMMENT ●

先日はお世話様でした♪
閉園3分前まで粘ってたなんて知らなかったです。
撮影ポイントがたくさんあり過ぎましたからね~(^^;)
相変わらず可愛く元気に走るHanaちゃんも見れて
ほくほくの水曜日でした(*^^*)

これから続々とお写真アップですか?
私も欲しいレンズだけに楽しみにしていますね♪

こんにちは~♪

えー!昭和記念公園ってこんな事になってるんですね~(^◇^)
知りませんでしたっ!
こんなに綺麗なチューリップも満開で、サクラもいいけど、色とりどりでこっちも写真がきれいでいいですね~。
つづきの写真アップ楽しみに待ってますね(^_-)-☆

我が家も時間取れたら行ってみまーす♪

ミミのパパさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
楽しかったですね♪

閉園のアナウンス、私は毎年聞いてる気がします。
ホントに撮影ポイントだらけで、時間配分考えないと
あの原っぱから猛ダッシュ!なんて事になりかねません(笑)

写真ね、撮りすぎちゃってなかなか整理がつかないんです。
レンズも私に使われたんじゃ、本来の良さがうまく表現されずに可哀想かも(汗)
って思いつつ、広角が欲しくなってきちゃいましたよ!
ホントに怖い世界ですね~

またご一緒出来るときを楽しみにしています。
その時はもっともっとカメラの質問が出来るようになってるといいのだけど…♪

ミーちゃんへ♪

そうよ~!!公園素敵でしょ♪
こんなことになってるの。
ちゅーりっぷはすぐに行かないと見頃が過ぎちゃうかも。
行くならダッシュよ~~~!!!

写真のアップも早いとこやっちゃわないと、
季節はずれになっちゃうね(汗)
今夜あたり頑張りますぅ!

先日は遊んで頂きありがとうございました。
お天気も良くて日ごろの行いがよかったのかなって感じでしたね。
そしてチューリップもyumikoさんご推薦日どんぴしゃで
一番綺麗な時に来れてとても嬉しかったです。
あの木靴が無かったのは残念でしたね。
どこに歩いていったのかな~(笑)
でも、迷うくらいの写真スポット楽しく遊べました。
また、よろしくお願いします。

そうそうyumikoさんリンク張ってくれて有難うございます。
これから参加した皆さんの所へ遊びに行ってきます。

なるべく早く・・・・

ご期待にそえたいと思います(笑)
すっとばしてUPしようかな?
yumikoさんパッパッとUPしてて本当尊敬です!
私も頑張ろう!とやる気が・・・(爆爆)
念願のチューリップ今年は私とリュウも行けて
Happyでした~~~~~~
yumikoさんまた遊んで下さいね!!!
あれの第2回も開催しなきゃね?(笑)
またよろしくお願いします~~~!

念願だったちゅ~りっぷ、
たくさんのお友達と行けて良かった~
とっても楽しい1日でした。
私もようやくアップしたけど、
生で見た感激は私の写真では全く伝わっていないよ。。。
来年も行こうね!

先日はお疲れ様でした~
って、あの後本当にジムへ???
素敵な写真イッパイで、また行きたくなっちゃう。

新しいお友達も素敵な人たちで、
1日本当に楽しかったです♪
また是非ご一緒したいな(^^)

yumikoさんもまた、ぷらっと暇が出来たら遊んでね!

先日はご一緒できて楽しかったです~♪
素敵なお写真、公園のステキさが蘇ってきました!
それに、yumikoさんのお友だちは、素敵な人ばかりね♪
楽しいオフ会だと、またすぐ行きたくなっちゃう~。
またご一緒するとき誘ってね!

youyouさんへ♪

Rキッチンに続き、またまたこの日もご一緒出来て嬉しかったです。
絶対雨だと思ってたんだけど(笑)
予定通りにチューリップを見る事ができてラッキーでしたね。
ホントにみんなの日頃の行いが良いんだわ~♪
でも木靴がなかったのはホントにガッカリ…
また来年リベンジできるといいですね。

それにしてもウェンちゃんの運動量はすごいわ!
東京マラソンも完走できちゃいそうな勢いにはビックリしました。
あれの第2段!ってりんりんさんもおっしゃってるので
また近々よろしくお願いしますね~。
どうもありがとうございました。

りんりんさんへ♪

うんうん!やる気出してどうか早くアップして下さいまし♪

出だしはカメラが危険にさらされてチョット焦ったけど…
この日もホントに楽しい一日でしたね。
私の昨年にblogで公園の魅力がりんりんさんに伝わったと思うと
なんかとっても嬉しいわ♪
ご一緒していただき、どうもありがとうございました。

第2段は私が居なくても大丈夫だとは思うけど
大好きなRキッチンに行く口実になるので是非お願いします。
やっとカシメもばっちり打てるようになりましたので~★

yaeちゃんへ♪

この日は遠くまで運転ご苦労様でした!
ありがとね~
一緒に綺麗なチューリップを満喫出来て嬉しかったよ♪

私はガッカリな写真ばかりで、yaeちゃんの写真は奇麗だな~って思ってたの。
多分ご不満なのはノートで見てるからじゃないかな?
ま~この眼で見た現実の世界が確かに一番だけどね。

うんうん、来年もまた行こう♪
千葉のお花の公園も今度連れてって!

銀サクさんへ♪

先日はどうもお世話になりました。
ワンコのクッキーご馳走様♪

ジム行ったよ!帰りの駅までの道のりも結構あったから
この日はすごい運動量だったと思う。
でも痩せないのよね~(涙)

銀サクさんの毎度のお写真(青空と太陽とお花)
今回も素敵でした。
また一緒に遊べる日を楽しみにしてますね~。

mariさんへ♪

先日どうもありがとうございました。
雨、やっぱり心配することなかったね(笑)
ってか時間足りない?来年はもっと早くに集合しましょう。
そして複数のレンズを持って(ホントか?笑)

みんなで楽しく過ごせて私もとっても楽しかったです。
合同ピクニック、もちろんまたやりましょう♪

こんにちは~!
お天気も良く、みんなに会えたことが私には花より嬉しかったです♪
お花も綺麗だったけど、それ以上にね!
最後のトロでの食事も楽しかった~♪
また遊びに行く時、ぜひ一緒に遊んでね!!

とーっても綺麗に撮れてる~~!!
それにしても、みんなお利口さんですねー
我が家は3ワンでも難しいですよ

チューリップが一番綺麗な日だったかも♪
また、お目にかかれる日を楽しみにしています。

みはるさんへ♪

こんにちは~
この日はみはるさんと来夢ちゃんもご一緒できてホントに楽しかったわ!
薔薇もご一緒できるといいんだけど・・・

そっか!トロ、最後だったのね。
だからあんなにいっぱい食べたんだねぇ(笑)
是非是非長野にも遊びに行きたいと思ってるので
その時はまたよろしくお願いしますね♪

ララママさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
今回の写真は加工しまくりですよ~汗
残念な写真ばかりで凹んでます。
チューリップが一番綺麗な日と聞くとなおさら・・・涙
でもさすがデジタルですよね!(爆)

またゆっくりご一緒できる日を楽しみにしていますからね~
色々教えてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

届け! «  | BLOG TOP |  » ドン・ペリニョン

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

