topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おきゃくさん☆ - 2006.09.25 Mon

まずは土曜日!
会社の同僚が引っ越し祝いにホットプレート&肉を持って遊びに来てくれましたY(^^)
その前にトリオは早朝ゼブラでひとっ走りさせ、疲れさせておいたんだけど…
肉の匂いにくれ~くれ~と大騒ぎ!!!
かなりしつこくアピッてたけど、くれる人は誰もいなかた(笑)
お彼岸だしって事でその後に牡丹餅。夜は肉まん&大量の餃子で食い倒れ状態の一日でした。

次の日曜日(昨日)は予定もないし、土曜日に本棚が届いたのでまだ残ってる開かずのダンボールの整理でもしようかな?なんて思っていたら、「ゼブラに行くよっ!」ってじゅんこさんからメルメル~♪
という事で、3人&6プーでまたゼブラ!!
9月後半といえども日差しは強い!でも木陰に入ると風がヒヤッとしてて気持ちいい~☆
まるで避暑地のような心地よさでした。

20060925100226.jpg
知らない子に喧嘩を売るHana嬢(恐)

ひと遊びしてからみんなで我が家に!
赤い車が並びました☆
いつも一緒に遊んでるお友達だからワンコはみんなマイペース。
しばらくわらわらしてたけど、ランで遊んだ疲れもあってかみんなまったりしてました。
いつもお邪魔させてもらってばかりだったじゅんこ家の人々遊びに来てもらって
ホントに嬉し楽しい一日でした。

20060925102133.jpg
amuちゃんまた来てね☆

● COMMENT ●

先日はお世話になりました♪
居心地の良いお宅で飼い主もワンコも
居着きそうになってしまったわ~。(笑)
また近いうちに襲撃させて頂きますね!

☆じゅんこさん☆
遠いところ足を運んでくださってありがとうございました。
次回は迷わず来れるかな?(笑)
私も初めの頃はsayaちゃんナビがないとじゅんこさんちに行けなかったけどね!

芝生が枯れる前に是非またいらしてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

嫌がらせ~!?!? «  | BLOG TOP |  » 本日初年度登録!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

