topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ご心配おかけしてます - 2009.06.04 Thu

昨日ようやく病院へ行ってきました。

昨年末の頚椎椎間板症~に続きまして

今回は「腰椎椎間板症 坐骨神経不全麻痺」と診断。

って事で、首からお尻までの私の骨のレントゲン写真が完成です(笑)

普通?ぎっくり腰は「突発性腰痛」などと言われてるようですが

私の場合はもともとの椎間板症からくるものなので

なが~い病名がついてるのでしょうかね?

どうかみなさまもお気をつけくださいませ。


私の通っている整形外科は電気などの治療の他に

イケメン男子達がマッサージやストレッチもやってくれます。

昨日5ヶ月ぶりにリハビリ部屋に入っていったら

イケメンさんに

「お帰りなさ~い!」って(笑)

帰って来たくなんてなかったのに・・・

歩行にはそんなに問題がないので

症状はそんなに重くないと自分的には思うのですが

痛めてから6日目でまだこんな状態って事は

過去に比べてあきらかに治りが遅いです。

やはり お年の問題かしらね(涙)



病院を終えて

お庭で午後のひととき

とてもじゃないけどトリオは連れて歩けないので私だけね。

お外で過ごすのって久しぶり♪

風が冷たくて避暑地で過ごしてる気分を満喫☆

メンタルケアはバッチリです。

助けてくれたり、励ましてくれるお友達に感謝して

焦らずゆっくり・・・ですよね。



そして夜は

yaeちゃんとtomoちゃんとディナーしました。

最近ヒッキーだからワン友さんに会うのは久しぶり。

おまけに行ったお店の経営者が知り合いだったのにはビックリ!!

yaeちゃんがうちの近所に居るのもビックリ!!!

こんな体だから私はワンなしで参加だけどね。

ハルリコちゃんと瑠奈ありちゅに癒されました。

ありがとう。

Petit travel «  | BLOG TOP |  » 近況@血液検査とか

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

