topimage

2017-05

 - --.--.-- --


皆勤賞とご近所さん♪ - 2009.06.21 Sun

本日トリトリDAY!

すごーい雨でテンションダウンな私でしたが
現地で偶然お会いしたチョコバナナママにパワーを沢山もらって
いきなりテンションアップ(笑)
D.O.Gのお仲間さん達と楽しく待ち時間を過ごさせていただきました。

16_20090622150002.jpg

いっちょあがり~で最初に終わったのはHana。
今日はBUBBLESさんから皆勤賞のプレゼントを頂きました。
BUBBLESの制服です♪
ロゴ間違えてTシャツにしちゃったけど、ホントはポロシャツ(汗)

とってもお洒落でカッコ良くて
「あたしも欲しい~~~~!!」って思わず叫んでしまいましたよ。
Hanaちゃん、良かったね☆


追ってマリンとシドの終了コールでsoup*spoonさんへ。
スープさんではいつも店長のkojimaさんから色々なアドバイスをいただけます。
マリンの肌のトラブルに付いては 獣医さんよりもkojimaさんを頼りにさせていただいてるかもしれません。
今日もワンコの食事について悩んでいることがあったので色々お伺いしてきました。

貴重なお時間・・・ホントに感謝です。

マリンとシドの画像は今日も撮ってないので(汗)
コチラでご覧くださいね。

マリンがシドの弟分って?笑



夕方家に戻って 一息ついて
お次はご近所さんとご近所カフェで晩ごはん♪

10_20090622155149.jpg
ミーちゃん家とtomoちゃん家、そして我が家は最寄駅が同じなのです。
お隣の席には偶然ミニピンの銀次くんファミリーも♪

久しぶりに

VICKE.jpg

Lotta.jpg

halu_20090622160332.jpg

LICO_20090622160355.jpg

11_20090622160413.jpg

よく飲んだね~(笑)
また近いうちにご一緒できたら嬉しいです♪
ミーちゃん、パパさん・tomoちゃん、よっちゃん 遅くまでありがとうございました。

● COMMENT ●

ああ~~、いいな~~
今度は私も混ぜてね^m^

ユキヨさんへ♪

うん!今度はユキヨさんも一緒にみんなで晩ご飯しようね。
昨日はタコヤキで満腹だと思って、
お声かけなかったんだけど
まだまだ食べれたかしら?(笑)

そちらの報告も楽しみにしてますねん♪

昨日は沢山飲んで食べておしゃべりしたね~。
あんな時間になってるなんて全然気が付かなかった(^_^;)
また近々ご一緒してくださいね~♪

yumikoさんのお写真ホントきれい(*^_^*)
ワンコ達がとっても可愛い~~。

tomoちゃんへ♪

昨日は急なお誘いにも関わらずご一緒してくれてありがとう。
楽しかった~♪♪♪
あんなに飲んだの久しぶりだったけど
アレだけの時間ならあのくらい飲むよねぇ?(笑)
ハルくんの写真、トリミングせずによっちゃんも載せたかったよ(笑)
また行こうね。
tomoちゃんの高感度効果はどうだったのかしら?
アップ楽しみにしてます。

月末会えるといいね~☆

うっわー!
yumikoさんアップはやーい!!
しかもかっこよく編集までされてて尊敬~(●^o^●)

ヴィッケの甘えん坊ショット撮ってくれてありがとうございますm(__)m
どの写真もあの暗さで撮ったものとは思えないっ!!
やっぱり凄いです(^_-)-☆飲んでたのにねぇー(笑)

その内私のブログには暗ーくて、黄色い写真がアップされる事でしょう。。。。WB全くいじらず撮ってたし。。。。
せっかくのトリミングでかわいさバージョンアップしたHanaちゃんが。。。。。。。

っま、そんなことは置いといて、またご一緒してくださいね♪

ミーちゃんへ♪

日曜日はどうもありがとう。
久しぶりにワン友さんとご一緒したから嬉しくて
今回はサクサクっとアップ出来ちゃった♪

私もピントの甘い写真が多かったけど
夜カフェにはやっぱり単焦点レンズがいいかも~
買っちゃえ!!

ヴィッちゃん可愛いよね~♪
載せるのは絶対にこの写真!ってすぐに決まったよ。
また、晩ごはんよろしくね。


管理者にだけ表示を許可する

ピスネーム «  | BLOG TOP |  » 可愛い過ぎたら ごめんなさい!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

