topimage

2017-04

ね~ム~ミン♪ - 2009.06.28 Sun

1_20090629225256.jpg

久しぶりに「ムーミン谷」に行ってきました。
前回訪れたのはHanaが避妊手術をした直後で
大事をとってカートで行ったのに
Hanaったらカートから飛び降りて走り回ってしまい・・・
かなりヒヤッとさせられたのを覚えています。
こんなに素敵な場所だもの。カートなんかに乗っちゃいられないね(笑)




2_20090629230519.jpg

Hanaはお水が苦手なので、かなり腰が引けてますが
マリンだったら小川に入水すること間違いなし!




sikatsunoki 014_picnik

あっ、ここは・・・




sikatsunoki 027_picnik

H 「スナフキンさん、お留守みたいだよ。。。」





3a.jpg
それじゃあまた今度寄ろうね。






そしてもう少し車を走らせて 向かったところは

7_20090629232256.jpg


6_20090630004301.jpg

この近くで習い事をしていたので、以前は1カ月に1度は必ず来ていたハーブガーデン
コチラもホントに久しぶりでした♪
それほど気温が高くなく、曇り空だったので園内探索してみたけど
すっごい湿度で汗だく!!!
来る季節を間違えたかな?(笑)

でも「ベーカリー工房」で焼き上がりを待って
大好きな美味しいパンが買えたのでね。来て良かったです♪





img78931.jpg

帰ってきてお庭で遊ぼうと思ったら、雨が降ってきてしまったので
Hanaのひとっ走りでおしまい。

ホントはこの後、お兄たちも一緒に♪って思ってたのに残念。
結構強い雨足だったので、この後のお出かけ(まだ行くか?笑)のお供もHanaだけとなりました。



行った先は・・・



「みなさんでどうぞ~」ってお夕飯に招きいただいた 大好きなユキヨ邸。



1_20090629162955.jpg

ユキヨさんの手料理を頂きましたよ♪
と~っても美味しかったです。



4_20090629164315.jpg


6_20090629165243.jpg

3_20090629164308.jpg

7.jpg


Hanaも私もたっぷり寛がせていただきました。
誕生日とクリスマスとお正月が一気に訪れたような沢山のも頂いてしまって・・・


ユキヨさん
いつも愛情たっぷりなお心遣いをありがとうございます。
ホントに愛が深すぎて・・・
二人して火傷しちゃったね(笑)


今日はなが~~~~いしあわせな休日でした。




● COMMENT ●

先日はようこそ遊びに来て下さいましたぁ^o^
色々なお土産もどうもありがとうございました♪
パンもと~~っても美味しかったです*^^*
美味しそうなお茶もどうもありがとうございましたm(__)m
楽しくて遅くまでおしゃべりしちゃいましたが
マリンにぃ、シド君、怒ってませんでしたか^^

そして、
Hanaちゃんが急に女らしくなった。。。。
と思ったけど、
我が家の前にこんだけ遊んでたんだ~~(笑)
今度何処でも遊んでいないHanaちゃんに会ったら
きっと今まで通りですね,ププッ^m^

ムーミンの公園も未だ行った事ないんですけど
このハーブガーデンもステキ~~♪
いつか季節の良い時に連れて行ってくださ~い*^^*

本当に、この日は久々で
火傷するくらい危険なおデートでしたね(笑)
胃薬より、オロナイン持参、でした(苦笑)
次回は怪我しない恋?したいで~す#^^#




あの~~~~~~~~

yumikoさーんッ!
ココも行きたいんですけど~~~~~~~
いいなぁ~~~~~~とゆだれ垂らしました・・・
Hanaちゃん可愛く撮ってもらっていいなぁ~~~~
望遠がいいの?この場所は???
yukiyoさんのご飯も美味しそう~~~~~!!

ユキヨさんへ♪

先日はユキヨさんならではの、とっても素敵なおもてなしを
どうもありがとうございました。
あんなに良くしていただいて良かったのかしら~???
私もHanaも幸せいっぱいでしたよ。

確かにHanaは遊び疲れていたせいもあるかんもしれないけど
最近、外にでると益々私に執着するようになってしまいました。
でもユキヨさんの前ならいつも通りかな??
また遊んでやって下さいね。

ムーミン谷に行ったことがなかったのですね?
うちからだと、そんなに遠くはないので
是非今度一緒にふらっと行きましょう♪
紅葉の季節もまた違った趣で素敵ですよ。
でもハーブ園は春~夏がいいのかな??

ユキヨさんの火傷の跡が一日も早く消えますように☆
お若いからきっと早いね?うふっ♪

りんりんさんへ♪

記事アップしながら、りんりんさんが釣れるかな?って思ってたよ~(笑)

秋になってからの方がきっとゆっくり楽しめると思うので
涼しくなったら一緒に行きましょう♪

私は毎度の単焦点レンズで行っちゃったけど
望遠より広角がいいのかな???
でもあたしにそんな事聞かないでよ~~~~~汗

今回は結構アングルを意識したけど
りんりんさんの手にかかったら
すっごく可愛い写真になりそう☆
一緒に行けるといいな~
うちから近いから全員連れて
全員りんりんさんに撮ってもらおっと♪


管理者にだけ表示を許可する

あざぶらりんこ♪ «  | BLOG TOP |  » ピスネーム

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS