topimage

2017-10

 - --.--.-- --


HAPPYBIRTHDAY ユキヨさん♪ - 2009.07.11 Sat

L会で7月生まれのユキヨさんのお誕生日のお祝いをしました。
年齢不詳のユキヨさん・・・いったいおいくつに?(笑)
ホントのお誕生日はもう少し先だけどね。
嬉しいことに前回のL会当日 ギックリ腰を患ってしまった私の快気祝いも兼ねて乾杯♪

1_20090713155437.jpg
そんなみなさんのお心遣いが嬉しくて黒龍飲んでちょっぴり記憶喪失な私でした(笑)

今回幹事のみっしーさんがセレクトしてくださったのは
恵比寿にある和食処 「ごっ惣
バースデーケーキはキルフェボンと言ってた様な・・・
お取り寄せだったのかな~???
なにせ記憶が定かじゃないので・・・汗

ずっとヒッキーだったのでみんなに会うのは久しぶりでした。
とっても楽しかった♪

次回のL会は・・・
アソコに行っちゃいますよ~


ユキヨさん♪
○○歳の一年もたっぷり私と遊んでくださいね。
明日もよろしく!

● COMMENT ●

週末は続けてどうもありがとうございました^o^
皆さんから2度目のお誕生日のお祝いをして頂いて
とっても幸せでした♪
yumikoさんも、もう2度と腰を痛めない様にして下さいね^m^
私も駅を間違えない様に気をつけます^^;

そして、これからも私は年齢不詳で行きますので
どうぞ宜しくお願いしま~す^^v

↓のみさか路、
私も行った事ある気が~~
河口湖美術館傍じゃありませんか?
ココはワンコもテラスOKだったような。。。
と言っても相当前の早春に
陸を車に残して急いで食べた様な記憶しかないんですけど^^;
忍野八海も何時か行ってみたいんです~♪

では叉アソコで~^o^/

ユキヨさんへ♪

週末はユキヨさんのお誕生日のお祝いに便乗出来てしあわせでした。
ユキヨさんと一緒に電車に乗る時は
無意識のうちに全てをユキヨさんに委ねてしまうのでね。
でもホントは私の自己責任ですから…
ユキヨさんのせいにしてごめんなさい。

みさか路さんは河口湖大橋を渡ってすぐの場所。
美術館はそのすぐ先だし、ワンコもOKと店長さんが言ってたので
仰ってるお店と同じだと思いますよ。

河口湖もいつかご一緒できるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

ホテル蔵前 Dog deli factory «  | BLOG TOP |  » 青木ヶ原樹海~忍野八海 (後半)

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

