topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ホテル蔵前 Dog deli factory - 2009.07.12 Sun

2連荘で都内へ出かけてきました。
ユキヨさんとみっしーさんとは夕べも今日も一緒♪
それでも話はつきません。

りんりんさんとyouyouさんとみっしーさんは前回(5月5日)もホテル蔵前でご一緒していただいたのですが
都内でワン友さんにお会いするのはあの日以来なのですよ。
同じ場所でほぼ同じメンバーさんとの再会♪
かれこれ2ヶ月以上経ってますが、皆さま私の事を忘れずにいて下さって感謝です(涙)


本日のワンコ。
syu-go-_20090713230339.jpg

リーズナブルでボリューミーな本日のランチ。
02_20090713155558.jpg
レンタルスペースの料金も込みでこれで2,000円(飲み物別)にはビックリ!!!
みんな沢山食べるのに、毎回残ってしまう程の量で・・・
もちろんお味もgoodです




それでは本日のかわいこちゃんたちのお写真バンバン行きまーす!!!

kagu2_20090714125745.jpg

kagu1.jpg
神楽

今日はかぐちゃんのお写真が可愛く撮れて大満足♪
どんだけ可愛いの~~~!!!
これだもの!かぐちゃんはやっぱり永遠のアイドルだわよ。
松潤なんて目じゃないよ!ってね(笑)


koto2_20090714130011.jpg

koto1_20090714131058.jpg
古都

ママがいなくなっても 私の腕の中で動じることなくまったりしてくれる古都ちゃん
そんな古都ちゃんが大好きです。
でも・・・もう少し楽しそうにしてくれると もっと嬉しいんだけどなぁ・・・ねえ?(笑)


riku2.jpg

riku1_20090714142149.jpg


我らが埼玉のイケメンBOY☆陸ちゃん。
クールなお顔立ちだけど、実は私とHanaの事が大好きで・・・♪
でもみんなが居たし、ママの目があるから今日は思い切った行動に出られなかったね。
今度こっそり!ぷぷ


min3.jpg


明ちゃんの単独のお写真はブレブレだったので
ちびちび明ちゃんはコラージュで♪
ちょっぴり気の強い明ちゃん・・・Hanaに仕掛けたのはいいけれど
今日は仕返しされてビックリしてた明ちゃんでしたなのでした(笑)

min4.jpg
陸&明

今度は紅ちゃんも一緒に遊ぼうね♪


aloha1.jpg

aloha.jpg
ALOHA

昨年2月以来のとってもお久しぶりなアロちゃん。
いつもいつも可愛過ぎで ため息つきながらblog読み逃げして
また会いたいな!ってずっと思ってました。
りんりんさんじゃないけど、アロちゃんの可愛さに今日は私も倒れそうでしたよ。
私は今日一日でアロちゃんの虜になりました。



ryu1_20090714230059.jpg

RYU_20090714152933.jpg
Ryu

リュウくん、今日もいっぱいchuchuしてくれて私の化けの皮が剥がれ落ちました(怖)
ホントに可愛い子だわ~
半端なくママにがうがうやってる姿も大好き♪
今日ね、りんりんさんから憧れのRmadeを頂いちゃったんです

Made_on_14-07-09.jpg
m&m'sのパーツを使ったビーズリード★
もうこのパーツは入手できないそうで、とっても貴重なお品なのです。
りんりんさんの魔法の手にかかってデザインだって最高!!!
あえて全貌はお見せしませんので、みなさん想像してみてくださいね♪
りんりんさ~~~~ん!!!どうもありがと~~~~~!!!!!

WENDY2.jpg

WENDY_20090714163812.jpg
Wendy

いつも元気いっぱいなウェンちゃん。
今日は室内だったからチョット不完全燃焼だったかな~??
ウェンちゃんのお顔はどことなくマリンに似てるのでいつもとっても親しみ感じます。
いつまでも変わらない綺麗なレッドカラーはみんなの憧れ☆


Hana1_20090714225037.jpg

Hana2_20090714225045.jpg
Hana

今日はアプリとレッドのお友達ばかりなので黒一点なHanaなのでした(笑)
みなさんから沢山オヤツを頂いて幸せいっぱいな1日だったね。

Hana3_20090714225055.jpg
食いしん坊な乙女隊


ご一緒してくださったみなさん♪
とっても楽しいお時間をどうもありがとうございました。

● COMMENT ●

yumikoさん、週末はひさ~しぶりにお会いできたうえに
2連荘でとっても嬉しかったです!(^^)!
一段とお綺麗になったyumikoさんと年齢不詳のユキヨさん。
私も見習わなくっちゃ!・・・って思うのですが、「ごっ惣」で撮った
5人の写真に(遠近法のお陰で)ほそ~く写っていた自分を
見て「まっ!いいっか」と思っちゃうようじゃ駄目ですね(^^;

蔵前・・・今回もめちゃめちゃ気兼ねなくお喋りできて、とっても
楽しかったですね(^_-)---☆
yumikoさんのお写真、いつも大好きですが、特に今回はどの子も
やわらか~い光に包まれた天使のよう♡
かぐことのお写真、お持帰りさせて頂きます!(^^)!
松潤と神楽・・・・う~ん、残念(>.<)(どっちが!?)

週末は2連荘でどうもありがとうございましたぁ~♪
前日は私のボケのせいで余儀なく途中下車になったyumikoさんm<__>m
なのに
翌日は私と陸明をお送り頂いて。。。どうもありがとうございましたm(__)m
だけど、班長会議でお茶も差し上げられず失礼しました><;
叉今度ユ~ックリ夜でも遊びにいらして下さい^m^

そしてこの日の明、
Hanaちゃんに向かってみたのは良いけど一喝で撃沈^m^
いつものHanaちゃんの様子に何故かホッとした私です^o-

では叉~♪
日曜は決まったら一応メールしまぁす☆

みっしーさんへ♪

週末は連日ご一緒出来て嬉しかったです。
ホントに久しぶりでしたね。
某blogのあの5人の写真は確かに…(笑)
てか、みっしーさんだけじゃなくて私もほっそりな気がしました。
スプレーなしのお写真も見たいですね。

お写真褒めていただいてとっても嬉しいのですが
私的には ん?な感じで…
露出かな~???
みっしーさんがNikonユーザーになって下さって心強い私です。
色々教えて下さいね♪

先ほどは早く来いよ…のデコメありがとでした。
でも私はかぐちゃんが良かったんだけどな~(笑)

ユキヨさんへ♪

こちらこそ2連荘で週末をご一緒いただき
楽しい時間が過ごせた事に感謝です。
ホントなら行きもご一緒出来れば良かったんだけど
何時に出れるか定かじゃなかったのですみませんでした。

明ちゃんに仕掛けられなければ、Hanaもお淑やかでいられたのに…?
あ、アロちゃんにやってたっけ(汗
本質は変わってないけど、私と一緒で少しおばさんに進化してるのでしょうね。
最近、ホントにHanaはつまらない女です。
またよろしくお願いします。

で、日曜ってなんだっけ???
またしても記憶喪失だわ!!!

出遅れた?大丈夫?

ご一緒させていただいてめちゃめちゃしゃべくりまくって~
楽しかったわん~~~~♪゙
yumikoさーんありがとう!!!
私も思った~~~~~スタジオで撮ったみたいに柔らかい
画像にキュン・・・yumikoさんの優しい画像素敵~!
上のコメントの露出オーバー気味に撮ればスタジオ風になるのかな?
yumikoさん色々出来て凄いなぁ~私にもキャノンだけど
教えてよ~~~~(笑)
またカメラもってお散歩行こうね~~~~~~!!!
Rmade.yumikoさんになら何でも作っちゃうぞ!(笑)
でも初心者マークな私のハンドメイド受け取ってくれて
ありがとう!!!!!

りんりんさんへ♪

全然出遅れてないですよ~!!!
先日はどうもありがとね。
お喋りももちろん楽しかったけど突然のRmadeのプレゼントにビックリで
何て言っていいのかわからないくらいホントに嬉しかった♪♪♪
また「ほちー!」っておねだりするね。ありがとう。

で、写真ね、ただ単に露出オーバーなんだと思うんだけど…???
でも頼むから私に聞かないで~(滝汗)
カメラの事、何も分からないんだもの。
私はりんりんさんの写真が楽しみなの!!!
でも後ろ向きじゃないHanaの写真、撮ってくれてるのかチョット心配(笑)

カメラ持ってお散歩楽しみ~
まずはアソコかな??
早く涼しくなるといいね☆


管理者にだけ表示を許可する

Sunflower «  | BLOG TOP |  » HAPPYBIRTHDAY ユキヨさん♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

