topimage

2017-11

 - --.--.-- --


週末~海の日 ① - 2009.07.19 Sun

7月18日よりうちの庭ZEBRA
土・日・祝日のみam7時~pm19時までのsummer time営業を行っております。

さっそく18日(土) 仕事から帰ってきてすぐにトリオを連れ出し、遊びに行ってきました。

7_20090721194212.jpg
ジモティ~集合!
暑くてもやっぱりお外が楽しいね♪

オーナー手作りの薬膳カレー&ナンはインド人もビックリな美味
みなさんも是非ご賞味くださいませ~。



19日(日)トリトリデー!

待ち時間は・・・

Made_on_21-07-09.jpg
可愛いmapleくんがご一緒してくれました。

この後にも予定があってなんだかバタバタしちゃって
chieさんごめんなさい m(_ _)m
でも、い~~~~っぱいお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。



さてさてトリオに早い夕飯をはなえて・・・

私は大好きなイバラキへ~♪


この日のお宿はホテルなのに温泉付きでなかなか良かったです。
今度からイバラキ行くときはココにしよっ。
ビジネスホテル+αで泊まれますよ!

さ~て翌日は・・・♪

つづく



● COMMENT ●

yumikoさん、この日はありがとうございました。

アレルギーのお話やいろんな話が出来て楽しかった&うれしかったです。

mapleが注射後であんなご機嫌斜め君でごめんなさい。
年々、自我が強くなっていくオジサンわんこです(^^ゞ

水戸のホテル、駅すぐできれいで良いですね~。

ゼブラ行ってみたいなぁ♪
み~んな楽しそう!
カレーも食べてみたいっ。

chieさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
chieさんとは共通の話題が多いからお
話してると時間の経つのがあっという間!!
私もとっても楽しかったです。

mapleくん、翌朝には元気になったとの事で何よりでした。
うちの子達も年々ガンコ者になってるわ(汗
でもそれもまた楽しいよね♪

chieさんはまだゼブラ未体験なんですよね。
是非一度遊びに来て下さい。
それとは別にいつか辛いもの、一緒に食べに行きたいです。


管理者にだけ表示を許可する

週末~海の日 ② «  | BLOG TOP |  » Sunflower

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

