topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ご近所会 - 2009.07.26 Sun

昨夜は恒例になりつつあるご近所会。
車でお迎えに来てくれるというハルリコ家を、お庭に出て待ちました。
2_20090726211037.jpg
manchanの真似をしてファインダーを覗かずに、下の方からシャッターを押して撮ってみたのですが・・・
シドには殆どピントが合わず・・・

1_20090726211019.jpg
でもあっちゃんにはドンピシャ!
被写体の色によるのかな?  
やっぱり私には難しいわ!!!

それじゃあ、あっちゃん行ってくるね~



ZEBRA HOUSE 033
House 1107
前回もココに行った時はシドがお供だったっけね。

7_20090726212120.jpg
HALU&LICO
11_20090726212132.jpg
VICKE&LOTTA
12_20090726212143.jpg
今日のお膝はよっちゃん♪なシド


古くからのお友達は、不思議とシルバー率が高いのですが(最近会ってないね~涙)
まだまだ少ないカラーのシルバー・・・
それなのに、ご近所3世帯のどの家にもシルバーの子が居ます♪

3_20090726212102.jpg
よく食べよく飲み数時間・・・

頼んだ飲み物は全部でかる~く30杯強?爆

同じ質問が2度出ても

「さっきその話したじゃん!!!」

って間髪入れずに突っ込める

気兼ねのない仲間が集まるご近所会

最高です!

4_20090726212202.jpg

よっちゃん・tomoちゃん・みーちゃんお疲れ様でした♪



お別れしたのは深夜1時頃だったかな?

家に帰って速攻眠り

今朝目覚めてしばらくすると・・・






またtomoちゃんが我が家に登場(笑)


今日は一緒にお買い物です。
ワンコは留守番で吉祥寺へ~


13_20090726212214.jpg
Cafe Montana (野菜スープカレー)
ペパカフェの姉妹店のようです。
大量の野菜は・・・
オクラ・パクチ・春菊・にんじん・だいこん・アスパラ・もやし・キャベツ・舞茸・絹さや・コ-ン・ゴボウ・セロリ
そしてこんにゃくと小さなかまぼこが入ってました。
満足な辛さでお味もGOO!



夕べあれだけ飲んだのに
今日最初に口にしたものは、またしても私はビール。汗


昨日の夕方6時半に待ち合わせて
今日の夕方6時過ぎにお別れするまで
(眠った場所は違うけど)
24時間tomoちゃんと一緒に居た感じ!?

いっぱい食べて
いっぱい飲んで
いっぱい買って
いっぱい話して

楽しかったね♪

また明日の晩も一緒だったり?笑

● COMMENT ●

yumikoさんUP早ーい!
昨日は沢山飲んだよね~。いくら安いお店でも
あれだけ頼むと結構なお値段だったね(>_<)
ハルリコの2ショットカワイイ~♪(親バカです)
ソファ席だとワンコもまったり良い感じよね。

そして今日のスープカレーのお店Cafe Montanaって言うんだぁ!
家では真似の出来ない味で美味しかった~。
適当に入ったのに当たりのお店でした!
ココはまた行きたい。
今日はyumikoさんのお陰で良いお買い物ができました♪

ご近所会またやろうね~。
明日待ってるよ~(笑)


tomoちゃんへ♪

週末はお世話になりました~!!!
美味しいもの食べたり
楽しくお買い物したりで
とっても幸せな週末だったね♪

うんうん!また記憶喪失になるまでやろうね・・・ぷぷ。
いつかマリンも参加させてみようかしら?
怒りんぼうのシドよりいいかも??

で、昨日は家に帰ってきたのが9時近かったので断念。
また明日よろしくね~
明日はおソロでね!

ひまわり娘の(ぷぷぷっ)manchanです。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 娘ってぇ~。
yumikoさん あっちゃんのピント ドンピシャじゃないですかぁ~。
素敵素敵ぃ~。

すごい飲んだんですねっヽ(゚Д゚;)ノ!!
私お酒飲めないので すごいなぁって思います。
tomoさんもミーちゃんも飲める口なんですか?
飲める人がうらやましいです。

ご近所さんでいいですねぇ~。

あははー!!
30杯強の内訳はあえて聞かないでおこう(笑)

やっぱりご近所だとゆっくりできていいですよねー。
まぁ、ともちゃんの旦那さんにお世話になったからこそゆっくり思う存分楽しめたわけですが(爆)

2人とも飲んでも顔色一つ変えないところがすごーい(+o+)
yumikoさんなんて、シラフと全く変わらないしね~

いつかyumikoさんの乱れた姿みてみたいです♪

manchanへ♪

「ひまわりみたい」とは言ったけど「むすめ」とは言ってないけど…
まっ、いっか(笑)

manchan撮りね
シドの写真は殆ど後方の木にピントが・・・涙
被写体の色によりじゃなくて、やっぱり腕の問題かな??
今度マリンで試してみるね~。

この日はホントによく飲んだわ。
請求金額にみんなビックリでした。
ご近所会、よかったらmanchanもどうぞ~♪

ミーちゃんへ♪

週末は何時間もの間、どうもお疲れ様でした~。
気付けば誰も居なくなってて、日付も変わってたね(><)
ホントホント!!!よっちゃんに感謝~☆

みーちゃんもそのうち、私とtomoちゃんのペースに追いつきそうな予感がするけど(笑)
また行こうね♪
私を介抱してくれる人がみつかったら・・・乱れさせてもらいます!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

salon de chu-che «  | BLOG TOP |  » 週末~海の日 ②

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

