topimage

2017-07

 - --.--.-- --


salon de chu-che - 2009.07.27 Mon

1_20090728124556.jpg

yaeちゃんにお誘い頂き
シド・Hanaを連れて舞阪ゆき子さん主催の「salon de chu-che」に参加させていただきました。

今日のサロンの開催場所は成城住宅公園内のミサワホーム展示場

成城の住宅公園といえば
犬を迎えて最初に参加したオフ会が開催された場所で
かれこれ5年前?
既にドッグランはなくなってしまってるけど
我が家のお友達の輪の原点とも言える場所なのです。


5_20090728133910.jpg

舞ちゃん、今日はお世話になります。


3_20090728125623.jpg
私たちのお食事はPOINT DU JOURさんの可愛いフィンガーフード。
そしてワンコにはVERONIQUEさんのランチBOXを頂きました。

8_20090729143818.jpg
会場ではDoggy Laboの中西典子先生による家庭での問題行動の改善やしつけの
実践トレーニングが行われ、
特に問題行動のないシド・Hana・yumikoはトリックを教えていただきました。
というのは大嘘で、シド・Hanaは参加したワンコの中で一番の問題児

7_20090729143809.jpg
和気藹々と進む中兄妹喧嘩が勃発し、挙句の果てに流血騒ぎ
そんなわけでシドさん、中西先生に拉致られております。汗

参加された皆様、お騒がせして大変申し訳ございませんでした


気を取り直して、せっかく素敵なモデルルームの中なので
それぞれ思い思いの場所で撮影タイム♪7_20090730140811.jpg

2_20090728124626.jpg

4_20090729135843.jpg

1_20090729135323.jpg

6_20090730150126.jpg

16_20090730151946.jpg

15_20090730151807.jpg

14_20090730151555.jpg

13_20090730151736.jpg

11_20090730150825.jpg

12_20090730150956.jpg

19_20090730152308.jpg

6_20090729142009.jpg

5_20090729141628.jpg

17_20090730152200.jpg
ありちゅんちもうちも わんチャンネルTVのカメラマン秀人さんに撮影していただきました。
どんなお写真が出来上がるのか、とっても楽しみです♪


18_20090730150625.jpg
こはるちゃんと一緒に記念撮影させてもらいました。

とっても楽しいイベントでした。
舞ちゃん・中西先生・そしてyaeちゃん!!
今日はどうもありがとうございました。


最後に・・・


3_20090729135349.jpg
うちの家族写真

● COMMENT ●

chu-cheさんのイベント、とっても楽しいですよね♪
ご自宅もステキだったけど展示場もステキ~*^^*
私もご案内を頂いたけど予定が合わなくて・・・

yumikoさんの撮ったお写真も皆と~っても綺麗☆
家族写真も自分ではナカナカ撮らないから記念になりますよね^o^

りゅ!りゅうけつ~!!(笑)
でもその後の写真見る限り怪我がないようでよかったですね~。
きっと慣れない場所でそわそわしちゃったかな?

それにしても、写真きれいです~。
絵になる背景だとテンションあがりますよね!
シドくん、hanaちゃんペアーだと体の色の濃さが一緒位で撮りやすそうだし~。
モザイクかけても、その下のyumikoさんの笑顔が見えるような良い家族写真が撮れてよかったですね!

このイベント気になって見てたんですけど
ちょうどこの日は予定があって・・・。
写真すてきぃ~。
モデルルームで撮影っていいですね。
その辺のモデルルームで撮らせてくれないかなぁ~。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
娘!! 自分で言ってみました。
みんなにつっこまれるかなぁ~って思ったけど
誰も言ってくれないと思ったのでえ~。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ご近所会(酒飲み会???) 近かったらいってましたよ。
・・・ でも、飲まない人が介抱するって会じゃ
ないですよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ユキヨさんへ♪

はい!とっても楽しい一日でした。
特に私は中西先生に魅かれまくって
またまた女に惚れました(笑)

撮影スポットだらけのモデルルームはとっても素敵です。
そのうちイベントあるかもですよ♪

ミーちゃんへ♪

はい!りゅうけつざます~
次回ご近所会で状況報告するからね。
チョット笑っちゃうんだけど…ぷぷ

撮影ポイントが限られてる我が家とは違い
モデルルームはどこもお洒落で
トイレまでもが撮影スポットになりそうでした(笑)

シドとHana、確かに濃さが同じくらいかも!?
ここにマリンが入ると色んな意味で凸凹だし…あはっ。
撮影楽しいよね~。
今度は明るい所でヴィッケ&ロッタちゃんの写真が撮りたいな☆

娘さんへ♪

言ってあげたよ(笑)

モデルルームは中に入れなくても、外構もちゃんと出来てるとこなら
良い写真が撮れそうだよね~♪
今度近所で探してみよう。

ご近所会の参加条件は…交通手段を各自で確保することのみ!
みんな酔っ払いだから送ってあげられないのでね~(笑)
いつでも大歓迎だよ!

yumikoさん。
この日は予定が合わず、残念でした~。
yumikoさんにもしばらく、お会いしてないよね。
先日ご近所さんのお友達にお会いできて。
嬉しかったです。yumikoさんがいなかったのは、
残念でしたが。
またご一緒できたらね。
相変わらずお写真素敵です。
カメラマンさん真っ青かも~。

マダムへ♪

ご無沙汰してます。
ホントになかなかお会いできませんね…。
寂しいです。

ご近所さんね、マダムにお会いするのをとっても楽しみにされてたんですよ。
あの日の記事は、まだどなたもアップされていないようですが
呼ばれてないのに(笑)アップが待ち遠しい毎日です。

モデルルームでの撮影は光も沢山取り込まれていたし
撮影スポットが沢山あってとっても楽しかったです。
ご一緒できずにホントに残念(><)
で、ふと思ったのは・・・
マダム邸もきっときっと素敵なんだろうな~~~~って。ふふ

素敵なお写真がいっぱい撮れたね(^_^)
瑠奈ありちゅも可愛く撮ってくれてありがとう。
舞ちゃんサロン、前回は予定が合わなくて参加できなかったから、
今回舞ちゃんにお誘いいただいてyumikoさんと一緒に参加できて良かった♪
次回も是非ご一緒しましょうね☆

yaeちゃんへ♪

yaeちゃん♪
いつも素敵なお誘いありがとね。
モデルルームいいよね~
yaeちゃんにも久しぶりに会えたし
監督ともいっぱいお話できたし
この日は最高の一日でした☆☆☆
モチロン次回もよろしくね!

昨日の写真はISOが酷いことになってたので
残念ながらみんな没~(涙)
近いうちに涼しい場所で撮影会しようね!うふっ♪


管理者にだけ表示を許可する

仲良し~♪ «  | BLOG TOP |  » ご近所会

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

