topimage

2017-05

 - --.--.-- --


プチ旅行♪ - 2009.08.12 Wed

2_20090815012413.jpg

ユキヨさん・みっしーさん・ユミちゃんと一緒にりりさんの待つ鎌倉へ♪
陸紅明ちゃんも~かぐことちゃんも~シースーちゃんも~うちのトリオも~
今日はみんなみんなお留守番。そして湘南boyのオーちゃんもね。


鎌倉駅からはりり号で「世界一の朝食」を求めてbills
当然すんなり入れるわけもなく・・・

4_20090815012906.jpg
近くのcafeで時間潰し。

やっぱり私は海が好き。
もしも・・・
もしもトリオがいなかったら・・・
きっときっと私の夏は海三昧

3_20090815012918.jpg
今日、みっしーさんがみんなにプレゼントしてくれた友情の証!



5_20090815012929.jpg
billsに入れたのはPM1時を回っていて
残念ながら世界一の朝食は取れなかったけど

6_20090815012939.jpg
素敵なロケーションで美味しいお酒を頂いて
至福のひと時を素敵なお友達と過ごすことができました。

この後埜庵でかき氷を頂き
私はここでタイムリミット!!!

アマルフィイ デラセーラよりも魅惑的な某場所に向かいました。

馬鹿だね~って言ってるのは誰ですか?(笑)
でもユキヨさんのblogを見たら、ちょっぴり後悔しましたけどね。

りりさん、お世話になりました。
今度はデラセーラも行きたいな~

ユキヨさん・みっしーさん・ユミちゃんもどうもありがとうございました。
また途中で失礼しちゃうかもしれないけど
末永くよろしくお願いしますね~。

● COMMENT ●

水曜はお疲れ様でした~~^o^
魅惑の某所には間に合いましたか~??^o-
でもほら、言ったでしょ~~
デラセーラは行くべきだっ!!て(笑)
ステキなレストランで、夢の様なひと時でした♪
みっしーさんの体調不良が無かったら更に
ってこの詳しい話は又~~^m^

でも本当にと~~っても楽しい1日でしたね♪
私も海、だ~~い好きです!!(泳げないけど,爆)
又ワン無しでもお出かけしましょうねっ*^^*☆

先日はとーっても楽しい一日でしたねー♪
いつも通っている道だけれど
皆と一緒だと極上のリゾート地にいるような気になれて
素敵な休日を送ることができました~。
お留守番だったワン達は可哀想だったけれど
またこんな休日をご一緒させていただけたら嬉しいでーす。
これからもよろしくお願いしまっす(^_-)-☆

あっ、魅惑的な某所では昼間摂取したカロリーは
しっかり消費されたんでしょうねぇぇぇ。
私の摂取分はしっかり蓄積されてしまっています(;_;)
何せこの日は一日中食べてましたもんね(苦笑)

ユキヨさんへ♪

水曜日はどうもありがとうございました。
デラセーラではカップルのお邪魔をしてたっていうじゃないの~笑
私はいつか素敵な誰か?と行くことにするから~!!

やっぱり海っていいよね☆
日焼けを気にせず砂浜を駆け回って遊んでた
子供の頃が懐かしくなっちゃった。
私はワンなしのお出かけ大歓迎なので
またよろしくお願いしますね~♪

りりさんへ♪

先日は鎌倉の道案内をどうもありがとうございました。
いつも通っている道だなんて、ホントに羨ましい~。
素敵なお仲間さんと素敵な一日が過ごせて
とっても嬉しかった♪♪♪
りりさんのお陰よ~ホントにどうもありがとう。

某所でカロリー消費されたかどうかは定かじゃないけど
動きながらチョット頭が痛かったよ!酔い覚めかしら?(笑)
またすぐにでも行きたい鎌倉!
今度は季節の良いときにお散歩も沢山してみたいので
機会があったら是非またよろしくお願いします。

まだ!夏休み中のyumikoさん、この日は楽しい時間を
ありがとうございました~!(^^)!
私の愛より●●ちゃんを選ばれちゃたのは寂しかったけど^m^

こうしてわん無しでもお食事会をしたり、小旅行に行ったり
できて、本当に幸せです(^・^)
マリンくん・シド様・Hanaちゃんに感謝しなくっちゃ☆

デ・ラセーラでお盆にふさわしい体験しちゃった私でした(^^;
高らかな笑い声でカップルのお邪魔をしちゃったから、
罰があたったのかしら~( ̄w ̄) ぷっ

↑グラニー凄~い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ユキヨさんの次にお願いします^m^

みっしーさんへ♪

この日はどうもありがとうございました。
可愛い指輪のプレゼントに感激です♪
お盆にふさわしい体験って・・・
もしかして見ちゃった??v-12
早くお話聞きたいわ~~~

長い休みも今日で終わり。
素敵な思い出が出来てとっても幸せです。
ホントにワンコのお陰ね。
涼しくなったら、今度はワンコ中心でまたみんなで遊びましょうね。

夏休みの〆は、やっぱり欠かすことの出来ないあの場所で!
●●ちゃんとね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

初グラ~ «  | BLOG TOP |  » るーちゃんのお仕事♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

