topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


終わっちゃった・・・ - 2009.08.19 Wed

8日間の夏休みももう終わり。
昨日は銀座に買い物に行って、その後ありちゅんちにお邪魔して来ました。
ずっとずっとyaeちゃんと喋ってばかりで
可愛い瑠奈ちゃんとありちゅの写真はつなびーに載せた一枚だけ(汗
yaeちゃんお邪魔さまでした。
いつもありがとう。

帰りは神楽坂でチョット一杯
1_20090819230142.jpg
ちょっとどころかいっぱい飲んでモリモリお肉を食べちゃったんだけど・・・
そしておみやのおまんじゅうも忘れることなくゲツ。
都会は恐いわ~~~~!!!

って事で今朝は朝から大きな肉まんを頬張りました。

でもなんかだるくて、月曜日もそうだったんだけどベッドでだらだら。

もちろんジムは行くわけですが、それだけで今日が終わってしまうのはもったいない。
ネットで検索したらちょうど良い時間帯にHACHIを上映してたので
普段、この手の映画は絶対観ないんだけど
愛するリチャード・ギア様に会いに行ってきました。

想像通り泣いちゃったけど、
エンドロールの時には、早くお家に帰ってワンコと遊ぼう♪って思える素敵な映画。
悲しいだけじゃないないので、みなさんもご覧になってみては?

残念だったのは吹き替えだった事
北大路欣也じゃなくてリチャード・ギアのハチを呼ぶ声が聞きたいので
また観に行こうと思います。

朝晩涼しくて夏もそろそろ終わりを告げようとしているようですね。
なんか寂しい・・・

● COMMENT ●

HACHI、やっぱり泣いちゃいますよね・・・
私もリチャードギア好きの友人と観にいく予定です^^
私も普段はこういう映画は絶対観たく無いので
約束をしたのをちょっと後悔もしたけど。。。。
yumikoさんの、悲しいだけじゃない・・・
に少しホットしました*^^*

ユキヨさんへ♪

HACHI、どこに観に行くのかしら?
吹き替えじゃない場所を
ご存知でしたら教えて下さいね。
私も一緒に行きたいお友達がいるので
もう一度観ようと思ってます。

調べましたよ~~♪
私も北大路さんより、リチャードギアの声聞きたいし^m^
と言うか、吹き替えしか無い所が多いんですね!
知らずに、ウッカリナンコヤに行く所でした^^;

で、さいたまで我が家からマァ近いのは
新都心のMOVIXかな?
こちらは字幕&吹き替え両方有りでした
他は吹き替えが多いですね--;
新都心は混む?のが、難点ですけどね^m^

私は友達と相談して、
「ギア様声か、貸し切り観賞か?」どちらにするか決めようと思います^^

あーーーー!!
肉だ!!肉~(笑)
おいちそっ♪

それにしても北大路欣也が「はっち~!!」っていってもなんだかピンときませんよね~(笑)
次は字幕で思う存分リチャード様を堪能してくださいね~♪
私は、びっくりするぐらい単純でこの手の映画は号泣間違いなしなので、そのうちビデオ借りてお家で泣きじゃくります(笑)

追加情報です
お友達から、浦和パルコも字幕在り
と連絡が♪
ここはナンコヤと同じユナイテッド系だそうなので
私は割引の効くこちらで観る事にしました^o-

ユキヨさんへ♪

リサーチありがとうございます~。
もう観てきたのね。
私もリチャード・ギアの「はちーー!!!」が
早く聞きたいです。
行けるといいな~

ミーちゃんへ♪

肉と酒ざます~~~~(笑)
おまけに食べ放題だよ!!!

私も普段は絶対にこの手の映画は観ないんだけど
今回は我慢できずに劇場に行っちゃった。
もともと涙腺がゆるいのに、
年齢とともにどんどん酷くなって・・・
家でなんて見たら
私も嗚咽しまくりの泣きじゃくりだな~。


管理者にだけ表示を許可する

SECOND «  | BLOG TOP |  » 夏休みの週末

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

