topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy birthday ♪ - 2009.08.27 Thu

2009082316440000.jpg

シドさん、今日でモヒ歴6年になりました。
じゃなくて・・・
今日で6歳になりました。


2008_05050033b_20090828144358.jpg

サドル時代もある意味モヒ!?笑


2009082316450000.jpg

お誕生日といっても

特にプレゼントもなく

美味しいものを食べるでもなく・・・。


でもただこないだの週末

お誕生日間近のシドさんチョイスで

仲良しハルリコちゃんと

お庭での~~~~んびり数時間♪


2009082318200000.jpg

そしてその日の夜は大好きなtomoちゃんのお膝でウットリ~♪

この1年も毎日楽しく過ごそうね!

● COMMENT ●

こんばんは~^^

シドくん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
6歳の一年もyumikoさん、マリンくん、Hanaちゃん共々
健康で楽しく過ごされますように~♪

↓のグラニーバッグ、可愛いです☆
私は洋裁が本気で苦手なので尊敬しちゃいます~

シドっち、6才おめでと~!
もう6才だなんて早いね~って、amuの誕生日の日にも思ったっけ☆
数少ない親戚さんのシドっち。これからも元気で過ごしてネ♡

↓のバッグ、ぽちっとしようとしたらカートが見当たらないんだけど?!(笑)
私、バッグ作りは苦手なのでこんな大作を縫っちゃうyumikoさん尊敬!

すっかりご無沙汰しています。

シドくん お誕生日おめでとうございます♪
いつも綺麗でカッコイイ シドくんに憧れちゃいます(^^)
6歳の年も、楽しい事がいっぱいありますように。

読み逃げ常習犯ですが^^; ブログをいつも楽しみにしています♪

シドくん6歳おめでとう~
6歳も健康でHAPPYに過ごせますように!

なんだかずいぶんシドくんに会ってないような…

シド君~♪HAPPY BIRTHDAY
6歳のお誕生日おめでとう!!☆
いつまでも元気に楽しい毎日を過ごしてねっ*^^*

だけど。。。暫くシド君に会ってないな~~・・・;;
そして叉次回も会えないのかな??^m^

HAPPY BIRTHDAY!!
シドクン(*^^)v

サドルクリップのシド君とっても似合ってて素敵~♪
これって誰でも似合うわけじゃないからね~
ママのお手入れも大変ですもんね。
でも、一生に一度やってみたいスタイルかも(#^.^#)

今のカットもとっても似合ってるのはやっぱり小顔だから!?

これからもずーーーと、お爺さんになっても(笑)
イケメンキャラで行ってね♪

これからの1年も健康で思いっきり楽しい毎日になりますように。。。。。

シド様、6歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
凛としてかっこ良いいのにママが大~好きなシド様の
キャラは私のツボなのよ~♡
この1年も健やかでマリン兄&HanaちゃんといっぱいHappy
な時間を過ごしてね☆

yumikoさ~ん!たまにはシド様達に会わせてね(^_-)---☆

Shigekoさんへ♪

シドにお祝いのメッセージをありがとうございす。

ハンドメイドの師匠とお呼びしたい程の腕前のShigekoさんが
洋裁、苦手なんですかか?
でもきっと他の物と比べて!っていう程度ですよね。
ま~洋裁といってもバッグは直線縫いだけですのでね~滝汗
お恥ずかしい…

ちびスー・チー・マフィン・ルナちゃんの実物、見てきましたよ~
素晴らしかったです!!!
いつかちびムニアンも見れるといいな~☆

じゅんこさんへ♪

シドにお祝いメッセージをありがとう。
ホントに時間の経つのってあっという間!
でも振り返ると記憶の中は楽しい出来事ばかりで
日々トリオに感謝です。

じゅんこ師匠もあたしのバッグ褒めてくれるの??嬉しい♪
でもじゅんこさんだってかわいいバッグ作るじゃないの!!
もち手部分の手縫いが面倒だったけど…
ぽちっ!はないので(笑)良かったらレシピ送るので作ってみる??簡単だよ~

みるきぃさんへ♪

お久しぶりです~♪
シドにお祝いのメッセージをありがとうございます。
私の方こそ、みるきぃさんの綺麗なお写真にため息つきながら
毎度ロムってばかりで・・・汗
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ぼちぼち、過ごしやすい季節がやってきますからね!
是非またご一緒してください☆

マユリンへ♪

シドにお祝いのメッセージをありがとう♪

そういえばシドの出動は全然なかったね(><)
なんせ歩かない子なので~
ついつい置いて出かけちゃうの。
シドを連れて行くかどうかは不明だけど(笑)
そろそろまたご一緒してね♪

ユキヨさんへ♪

シドにお祝いのメッセージをありがとう♪
6歳のシドともいっぱい遊んでやって下さいね。
って、そーいえば会ってないんでしたっけ。

次回ね~…
やっぱり私だけかな~??
後悔するかな~??笑

ミーちゃんへ♪

シドにお祝いのメッセージをありがとう♪
たまに般若みたいな顔になっちゃうけど(汗
イケメン爺さん目指します!

今、ふと思いついた!!
「ロッちゃんサドル計画」  どう?
ちびちびサドルが見てみたい~☆
かな~~~り期待しちゃうけど
全国のロッタファンからは私は猛攻撃されちゃいそうだね(汗
って事でスルーしてください。ふ~汗汗

みっしーさんへ♪

シドにお祝いのメッセージをありがとう♪
外はすごい雨!!
「嵐」の真っ只中にコメントのお返事書いてる私・・・笑

このところずっと私の個人参加だったものね~
また次回もそうなりそうなんですが…笑
これからの過ごしやすい季節には
ワンコも沢山外で楽しませてあげたいので
色々ご一緒してくださいね。

おめでとう~☆

思いっ切りのご無沙汰でございます\(_ _)/
お元気ですか~^^?

シドくん♪
お誕生日おめでとう∠☆~☆
フランより少しお兄ちゃんですね(^^)
お膝でうっとり~↑のお顔がやっぱり♪フランの甘えたの時に似ていますわ~~(嬉)

この一年も楽しい事がい~~ぱい有ります様に*⌒⌒*

happyさんへ♪

happyさ~~~~ん!!!
お久しぶりで~~~~す!!!
こちらこそすっかりご無沙汰で・・・
シドにお祝いのコメントいただけてとっても嬉です♪

おかげさまでみ~んな元気ですよ。
特に私が?笑
私ね、シドとHanaの間にフランちゃんに入ってもらって
お写真撮りたいんです。
いつか夢が叶うといいな~
高速代1000円のうちに叶わないかな~♪


管理者にだけ表示を許可する

土・日のお楽しみ♪ «  | BLOG TOP |  » SECOND

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

