topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ハルリコちゃん♪ - 2009.09.09 Wed

1_20090912230632.jpg



2_20090912230645.jpg

tomoちゃんにシドのシャンプーをお願いしてる間に

今日は私とハルリコちゃんだけの時間が流れて

すっかり仲良しになっちゃった♪♪♪


3_20090912231500.jpg
シャンプー&バリカンをかけてもらって
イケメン度アップなシド様(自爆)


8_20090912233130.jpg
あ~可愛い♪
tomoちゃん、どうもありがとう。


4_20090912233431.jpg
今日のランチは行列の出来るイタメシ屋さん

テラス席のみワンコOKなのですが
久しぶりに行ったらなんと
「ワンコは垣根につないで下さい!」って・・・orz


10_20090912234905.jpg

テーブルからは少し離れた場所だけど
ハルリコちゃんもシドもとってもおりこうにしてました。
でも何故ワンコは一緒に席に居られなくなってしまったのかしら???
お行儀の悪い飼い主さんが居たってこと??ワンコに責任はないものね。
ちょっと遠いのでたまにしか行かないけど、お気に入りのお店なのでとっても残念です。


気を取り直して食後はお店の近くの公園でお散歩♪♪♪

11_20090913000245.jpg

綺麗な芝生で沢山遊べてよかったね。

この後ママたちは

パン屋さんに寄ったり

ブルーベリージャムがたっぷり乗ったソフトクリームを食べに行ったり

ワンコを家に置いてトレーニングに行ったり(笑)

朝から晩までとっても充実した1日なのでした。

● COMMENT ●

この日も楽しく充実した1日でした~♪
シド君シャンプー&顔バリとってもお利口さんだったよ!
また顔バリ練習させてね(^_-)

ランチのお店でのハルの顔とセリフがあまりにもマッチしていて、
思わず笑っちゃった(*^_^*)

yumikoさん、お写真がとってもきれいぃ~。
シドクンとハルリコちゃん、仲良しさんでいいですねぇ~。
行列の出来るイタメシ屋さん、ワンコの制限があるのですね。
みんないい子なのにさびしいですねぇ~。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

シド君って口角が上がってて微笑んでるような口元してますよね~。
そして顔バリしてさらにすっきり小顔!!
人間で言ったら8頭身のモデル体型でうらやましい~^_^;

こんなイタリアンがあったなんて知らなかったけど、
ワンコが垣根って。。。。
ワンコお留守番で行かなきゃ駄目ですね(/_;)

tomoちゃんへ♪

お返事遅くなりました~!!
もう一週間も前の出来事だね。
この後何回会ったっけ?爆
2日後の事があったから
この日にシャンプー&顔バリをお願いしていてホントに良かったよ☆
ありがとね。

次回のお出かけも楽しみだね~♪♪♪
お互いに苦手な計画(笑)頑張って立てようね!

manchanへ♪

お返事遅くなりました~
久々のイチデジ出動です(笑)
このところ携帯画像でblogアップしたりしてたし…汗

イタメシ屋さん、どんな事情があったのかしら??
ホントに残念。
ワンコOKで美味しいお店は貴重な存在なのにね~
特に埼玉じゃ!爆

ミーちゃんへ♪

お返事遅くなりました。
シドの事、いっぱいいっぱい誉めてくれてありがとう♪
みんなの憧れのシルバープーちゃんの飼い主さんに誉めてもらって
シドは幸せ者だわ!!!

なかなか美味しくて、避暑地っぽいイメージの素敵なお店なんだけど
ワンコNGで、ホントに残念(涙)

そーいえばミーちゃんとも久しく一緒にご飯食べてないですね~
そろそろ如何??
あそこかあそこで!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

シドさん出番です~! «  | BLOG TOP |  » 土・日のお楽しみ♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

