topimage

2017-05

 - --.--.-- --


SW 2日目 vol. Hana - 2009.09.21 Mon

今日は何をしようかな~と考えながら、のんびり朝ご飯を食べていたら
ハルリコ家から 「お出かけしない?」ってお誘いメールが届きました♪
モチロン「行く~!!」とひとつ返事。
10分ちょいでハルリコ家に到着で、そこからよっちゃんカーで栃木に向かいました。

とはいえ今日はSW真っ只中で、車がスイスイ進むわけもなく・・・
途中コンビニで軽く満たしたにも関わらず、到着したときにはもうお腹がペッコペコ!!

1_20090925000617.jpg
山の中の素敵なお店♪
お料理もと~~~~っても美味しそうでワクワクです♪♪

お席の用意をしていただいてる間にパチパチ撮影。
4_20090925000639.jpg
トリミングの翌日にお写真撮れてよかったね。

5_20090925000648.jpg
今日も木登り頑張りました(笑)

3_20090925000629.jpg
ハルリコ&Hanaで記念撮影。

そろそろお席に着きましょう♪

でもね、ウキウキワクワクドキドキな時間はここまでで
ここであまりにショッキングな事実を受け入れなくてはならなくなった私達・・・


席に着くと店員さんが


「申し訳ございませんが・・・

本日のお食事はすべて終わってしまいました。

美味しいパンとケーキが3つだけ残っております・・・」


え~~~~~~!?!?!?!?


っとどんだけ大きなため息をついたことか・・・


9_20090925000657.jpg
ケーキが3つ残っていたのを幸いとしましょうね。とっても美味しかったし・・・。


この後、よっちゃんがワンコOKのcafeをリサーチしてくれて
なんとかご飯にはありつけた私達なのでした。

これも楽しいSWの思い出。
でも近いうちに絶対リベンジしようね!


10_20090925000705.jpg


よっちゃん、運転お疲れ様でした。

● COMMENT ●

この日はホントにホントに残念だった~。
また思い出しちゃったよ(>_<)
食事が無くなる程混むなんて予想外、恐るべしSW。
また近々ね!

Hanaちゃん&ハルリコの3ショット可愛い~(*^_^*)

tomoちゃんへ♪

お返事遅くなりました。
この後も色々ご一緒して頂いたので
だいぶ前の事のように感じるけど
まだまだ一週間前の事なのね(笑)

うんうん!ホントにホントに悔しかった!!!
絶対リベンジしようね~。置いてかないでね~。
可愛い~リコちゃんの写真はまだまだいっぱいあるから
そのうちまとめてCDに入れて渡すね~!


管理者にだけ表示を許可する

SW 3日目 vol. シド «  | BLOG TOP |  » SW 1日目

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

