topimage

2017-04

早帰り - 2006.10.03 Tue

先週末に勤務先の社長の奥様が亡くなられました。
勤務する前からずっと娘のように可愛がってもらっていた方なので
亡くなられた時はとっても大きな悲しみに襲われました。

明日がお通夜で明後日が告別式です。
ずっと事務所は閉めていますが、月末月始は事務処理が沢山あるので出勤。
でも今日は一段落したところでみんなで早帰り。
引越しで行方不明になったふくさを買いに行ってから帰宅したのに
まだ4時じゃないですか!( ̄m ̄* )ムフッ♪


行くっきゃないよね☆


P1080022a.jpg
平日ZEBRA

ご覧の通り貸切り状態♪
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい走ってきました。


P1080034a.jpg

       平日ZEBRAは最高だよ~!! 




で、こんなふうにトリオと一緒にはしゃいでる私ですが・・・
こうでもしてなきゃやってられない!?
実は社長の奥様の死の他にもうひとつ悲しい現実を抱えています。

シドと胴胎で生まれた唯一の女の子のまりもが、10日程前に他犬種の喧嘩に巻き込まれて大怪我をしました。
すぐに断脚の手術が必要な状態だったのですが出血がひどく、今の状態では麻酔に耐えられないとの医師の見解だったそうで、一週間の入院で体力の回復を待ちました。
しかし衰退するばかり・・・
今は点滴と流動食でなんとか生命を維持しています。

まりもは生きようと必死です。
自分の口から食事を摂ることも出来ないのに瞳は輝いてる!

どうか神様!奇跡を起こしてください!!

● COMMENT ●

ううう~まりもちゃん・・・。
まりもちゃんて、小さい子でしたよね?
想像するだけで、つらくなってきます。
私もまりもちゃんのためにお祈りしてます!神様!!

ところで
来週あたりご都合がよろしければ遊びに行きたいなーなんて・・・。

☆sayaさん☆
まりもはシドとHanaの中間くらいのサイズでしたが
今はHanaより体重が少なくなっちゃったみたいです(ノ_-。)
くまおがそばに付き添って看病してます。

来てくれるの?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
来週あたりの例の曜日かしら? 15日以外は全てオッケーですわよん☆

まりもちゃん...心配ですね。
やはり、喧嘩による怪我は本当にコワイです。
自分の家の犬がそうなって初めてわかることなのかもしれないけど。
私なんかはすっかりトラウマ。。。
巻き込まれたのであれば、本当にかわいそうでならないね。
どうか回復してくれますように☆

話は変わって、私もそのうち...♪ 泊まりで...(笑)

喧嘩に巻き込まれたなんて。。。
酷いっ・・
悲しすぎる(涙)
絶対にそんな事で命を失って欲しくないです
まりもちゃんに生きようとする気力があるなら絶対に生きれる!!と思いたいです。
本当に奇跡を祈ります!!。

まりもちゃん、大変だったのね (´・ω・`) ションボリ
実は・・先月・・やっとやっと見つかった、ランたんの胴胎の妹を亡くしたばかりで・・・・。
まりもちゃん・・本当に、頑張って欲しいわ!
元気になるように祈っています。

☆くみさん☆
今回の事で、ホントに色々考えさせられました。
いつも仲良く一緒に遊んでる子たちの突然の喧嘩。
そこに「どうしたの?」ってまりもが近くに寄って行ったばかりに・・・
まりもはとっても大人しい子なのに・・・

で、何泊ですか?(笑)
寒くなる前に絶対来てね~☆

☆yukiyoさん☆
ホントに悲しい出来事です。
祈る事しか出来ない自分も歯がゆくて・・・
手術が出来たとしても、腰から断脚するようなの。

シド3兄妹は離れて暮らしていても、みんな家族同様!
小さい時からずっと見てきているからね・・・
何処かで覚悟もしてるんだけど、やっぱり奇跡を信じたいです☆

☆ランママさん☆
ランたんの妹って、もしかしてリ○ちゃん?
そんな事があったのね(ノ_・。)
励ましの言葉をありがとう。
みんなの祈りが神様に届きますように!





管理者にだけ表示を許可する

当選(^^)v «  | BLOG TOP |  » お久しぶり~♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS