topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お花いっぱいのBirthday♪ - 2009.10.28 Wed


2_20091110124953.jpg

Hanaと言う名前に相応しく
沢山のお花に包まれた素敵な素敵な誕生日・・・♪
Hanaさん、今日で5才になりました。

最近なんだか急に大人びて
じゃじゃ馬さんはそろそろ卒業のようです。多分(笑)


今日は春爛漫のあの日から半年ぶりのお花組♪
エマちゃん・yaeちゃん・みっちゃんと一緒にFran cafeにお邪魔しました。


本日のテーマは「antique candle arrangement」
ハロウィンのイメージで
キャンドルの周りに綺麗なお花達が飾られていきます。

4_20091110143905.jpg

2度目ともなると初回の緊張感からは解放され・・・
若干気持に余裕も出来・・・
出来上がるのがとっても楽しみ♪


                             6_20091110151906.jpg
  
             7_20091110151915.jpg

5_20091110152245.jpg

それを見守るワンコたち♪



10_20091110155336.jpg
はい!今日も素敵な作品が出来上がりましたよ。
殆ど先生に手直ししていただいたんですけどね・・・汗
大満足でございます。


8_20091110152622.jpg
Hanaはエマちゃんに作っていただいたお洋服に途中でお着替え。
あ~可愛い~♪
作業が終わったところで、次から次へとテーブルに運ばれてくる
美味しそうなスウィーツが気になって仕方ない様子です。

ん?ところでこの黒いシッポは!?







9_20091110154432.jpg
エマちゃんのお家の新しい家族
ラムちゃんの妹のベティちゃんです。
ベティちゃんはスウィーツよりもHanaの事がきになるみたい・・・
じゃじゃ馬ちゃんにならないでね~

12_20091110161609.jpg
このメンバーだとHanaもちょっぴりお淑やかに見えませんか?(笑)




さてさて、本日お楽しみの第2弾!!

画像 115
たっくさんのスウィーツでのおもてなしに またまた感激。

11_20091110161155.jpg

このかぼちゃのプリンは
なんとフランママさんの手作りなのだそうで・・・。
とっても美味しかったです♪

フランママさん、素敵な一日をありがとうございました。
心に残る素敵なお誕生日を過ごす事が出来て
私もHanaもとっても幸せです。
また次回も楽しみにしておりますね♪

ご一緒していただいた皆様もどうもありがとうございました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Happy Halloween «  | BLOG TOP |  » Hanaの誕生日だよランランラ~ン♪ The third time

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

