topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2009 Christmas vol.1 お花組 - 2009.12.05 Sat

2_20091205111343.jpg

ず~っとず~っと前から
いつか絶対に自分で作ってみたいと思っていた憧れのクリスマスリース☆


5_20091205115024.jpg

まるで聖地のようなFran cafeで その願いが叶いました。


もみやスギを形を整えながら小さく切るところからスタート
木々のリースが出来上がったら
好きなリボンを選んで、いよいよ飾り付け♪

1_20091205124032.jpg

とっても素敵なクリスマスリースが出来上がりました。



6_20091205124651.jpg
頑張ったあとのスウィーツタイム♪



7_20091205125120.jpg
キャンドルに見立てたチーズケーキはフランママのホームメイド♪
「作り方は簡単なのよ♪」って・・・
でもこんなに可愛い器、我が家にはありません(笑)




4_20091205130243.jpg

今年は最高のクリスマスを迎えられそうです♪
フランママさん、どうもありがとうございました。
yaeちゃん、みっちゃん、お疲れ様~!!

● COMMENT ●

ありがとうございました!

先日はどうもありがとうございました☆
フランカフェも素敵に紹介していただきありがとうございます!!
お写真とっても素敵です~♪

それにしても、とっても上手にリース作られてましたね!
とても初めてとは思えないくらい、丸く美しく出来上がってましたよ!
飾り付けも大人っぽく素敵でした~♪
今回はみんなそれぞれ違った雰囲気に出来上がって楽しかったですよね!
みなさんがキャッキャッ言いながら作っている様子をみてて
私も楽しかったです~(*^-^*)
また来年もお花組開催したいと思ってますので、よかったら
ぜひいらしてくださいね!
今度はマリン君が出動してくれるかしら~???
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてま~す!

ご無沙汰しちゃってます
やりますね~リースとは!!
しかもプロっぽい。
こういうの凝る方と見た。
しかも写真に(C)入ってるし;;
お互いに良いクリスマスになる事を祈っております。

メリー・・・ってまだ早いかww

またきまーす!

フランママ♪さんへ

先日は素敵な素敵なクリスマスリースのお教室を
ホントにホントにどうもありがとうございました。
恐れ多くも・・・???昨日わたくし…
お友達にリースを作ってプレゼントしてしまいましたよ!!!
そして自分の家の玄関用も作成しました。
お教室で作った様なゴージャスな物ではないのですが
作れる喜びを感じながら楽しい時間が過ぎました。

これもフランママ♪のおかげです。
モチロン来年も沢山沢山参加させて頂けたらと思っておりますので
今後ともずっとずっとよろしくお願い致しますね~。

anpapaへ

anpapa~!!!
お久しぶりです。
トリミングで偶然会えるのを狙ってるんだけど
なかなかうまく行きませんね~
寿ちゃんはナンパできたんだけどなぁ・・・

リース素敵でしょ!?♪
はい!凝りますよ~!!
何でも凝ります。
そしてすぐに飽きます(爆)

素敵なクリスマスを☆


管理者にだけ表示を許可する

2009 Christmas vol.2 マダムなクリスマス «  | BLOG TOP |  » zzz・・・

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

