topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2009 Christmas vol.2 マダムなクリスマス - 2009.12.06 Sun

2009 Christmas vol.2…
今日もココにどど~~~~んとお写真掲載する筈でしたが
不覚にもわたくし…
カメラ持参するのを忘れました(涙)

でもそれならそれで
2009年クリスマスパーティの幕開けを
思い切り楽しみましょう♪

場所は昨年と同じ駒沢タールム。
来賓の方は40名程だったでしょうか!?
そしてワンちゃんはなんと50頭近く?
それでも5時間もの間、騒ぐ子は誰一人居ません。

大先生(DOGSHIP代表 須崎 大 氏) 貴先生(白金高輪病院 院長 佐藤貴紀 氏)による夢のようなトークショー。
舞ちゃんの素晴らしい歌声。
そして舞ちゃんの「ボクものがたり」を作曲をされたyukkyも特別参加で素敵なバラードを披露して下さいました。

本当に大切なものって
自分の心の中だけに
コッソリ隠しておきたくないですか?
マダムなクリスマス・・・
まさにそんな感じです


笑いあり涙あり
出会いがあり別れがあり
素敵すぎて感動しすぎて

心からマダムに感謝です。

アリガトウ!


2009120615330000.jpg
本日唯一のお写真(笑)









● COMMENT ●

yumikoさん
私のほうこそ、ありがとう。お写真なくても、素敵なゲストとワンちゃん達の顔がうかんできて、
また、ウルッとしてしまいそうです。
yumikoさんのXmasの思い出の一つになったら、
すごく嬉しいな。
ワンちゃんが運んでくれて、紡いでくれたご縁を
大切にしたいです。また来年もよろしくね。
yumikoさんとは三回目のXmasご一緒できて、幸せ。
Merry Christmas。

マダムへ♪

今年も素敵な素敵なクリスマスパーティーにお招きくださり
どうもありがとうございました。
何もかもがスペシャルで
マダムはキラキラ輝いていて
何度「ステキ」を繰り返しつぶやいたことか…
ホントに幸せいっぱいでした。

勿論思い出になりますとも!!
最高のね☆
4度目も5度目も・・・って欲張りかな??
大好きなマダムに
Merry Christmas♪

先日はお車に乗せて頂いてどうもありがとうございました^o^
マダムのクリスマス
本当にステキで、とても思い出に残りますね♪
私なんて一生の間で,今ここ数年が1番ステキなクリスマスを
過ごさせて頂いている気がしてます*^^*

yumikoさんの手作りお料理もサスガ!!
とっても美味しそう♪
何でも出来ちゃうyumikoさん、本当に尊敬です!!

マリンにぃももうすぐお誕生日ですね♪
yumikoさんファミリーにとって
楽しいクリスマス&年末になりますように☆

ユキヨさんへ♪

こちらこそ先日はお心遣いいただきまして
どうもありがとうございました。
最近お会いする機会が少ないので
道中ご一緒出来て嬉しかったです♪

マダムなクリスマスは始終ドキドキワクワクで
ほんとにとーっても楽しかったですね~。
昨年はトリミングDAYという事もあって
バタバタしてしまったのですが
今年は特等席でまったり楽しめて最高でした。

なんか最近お料理が楽しいのですよ~
夕べもパエリア作ったんだけど・・・
なかなか美味しかったですよん!!
手の込んだ事は出来ないけどね(><)

ユキヨさんも素敵なクリスマスをお迎えくださいね~。
私のイヴは…BODY PUMP & BODY COMBAT(爆)


管理者にだけ表示を許可する

2009 Christmas vol.3 スペシャル «  | BLOG TOP |  » 2009 Christmas vol.1 お花組

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

