topimage

2017-08

 - --.--.-- --


当選(^^)v - 2006.10.06 Fri

20061006151237
チャンプのWebプレゼントで当たりました~☆
ちょうど次回トリミングの時に買ってこようと思ってたので、とってもラッキーでした♪
そういえば先週のロト6も1000円だけ当たってたんだっけ!
2度ある事は3度ある?
なんか懸賞に応募してみようかな~!?

あっ、でもこないだゼブラのご主人が釣ってきた大きなヒラメのおすそ分けを頂いたんだわ!!
このシャンプー&リンスが3度目のラッキーだったのね(^^;




まりもの様子がとっても気になっているのですが
何度も聞くのも申し訳なくて。

今日、仕事から帰って来るといつもの通りシドが私の膝にピョンと飛び乗りました。
その瞬間に「キャン!」って(>_<)
また抱きキャン?
リビングにケージを持ってきたらその中で大人しくしていますが・・・
安静にしてるのが得意な子でよかったわ(〃´o`)=3 フゥ

● COMMENT ●

嬉しいプレゼントが当たりましたね~♪
これもひとえにyumikoさんの日頃の行いが
良いということで...これからもバンバン
当ててくださいまし。(^^)ニコ

まりもちゃんのこと、読みました。
何て居たたまれない事故なんでしょう。
何とか回復して欲しいですね。

シドっち、また? 大丈夫かな~?
こちらも心配だわ。

☆CHI-BO-さん☆
応募したのを忘れてて、突然荷物が届いて「何コレ?」って・・・(笑)
ずっと低刺激のリンスの要らないシャンプーを使ってたんだけど、
さすがにそろそろシドっちにはまずいかな?って思ってたところだったの(^^;

もしかしたら、まりもはもうお星様になってしまってるかもしれません。
社長の奥様の葬儀の事もブリーダーさんはご存知なので、
気を使って連絡くれないのかも・・・(ノ_-。)
明日あたりメールを入れてみようかと思ってます。

シドは先ほど自分で2階に上がりすでに休んでるので、それ程酷くはないと思います。
階段を登れないだろうと思って下にケージを用意してあげたのにねっ・・・

日曜日、シドの痛みが消えていたら私もアソコに行こうかと思ってま~す。

シドっち、どうですか~?
まだ痛がっているのかな。
明日は電車に乗ってワンなしで行く予定です。
プードルは10:30からのようですよ~♪

私が言うのは何ですが、イヤイヤ悲しすぎます
まりもちゃんお星様になんてなっていませんよぉ。。。

シド君の「キャン」って寒くなると出ません??
陸は何故か暑い夏の間は言わないけど寒い季節の方が「キャン」って言ってる気がするんですけど・・・

まりもちゃん、心配だね......。
お星様になってないことを祈ります....。
シドっちの足も大丈夫かな?
たいしたことないと良いんだけど~~~。

☆CHI-BO-さん☆
シド、夕べはソファーに飛び乗ってみんなと遊んでいたので、もう痛みはないようです。
ご心配おかけしました。

では後ほど~♪

☆yukiyoさん☆
昨日もまりもの様子は聞くことができなかったの。
どうしてるんだろね!?

前回シドが痛がってたのはいつだったっけ?
ダメ飼い主だよね~(汗  記憶が定かじゃないわ(^^;
一昨日は痛みで?全身ブルブルしてたのに、一夜明けたらすっかり元気になってました。
でも一度調べてもらった方がいいよね。

☆じゅんこさん☆
勇気がなくてなかなかまりもの様子を尋ねることが出来ずにいます。
シドの痛みは消えたみたい!
いつも通りちゃんと安静にしてたからね(笑)
じゅんこさんの肩コリはどう?なかなか書き込みできなくて~(>_<)
茶色の男の子にヨロシクね☆


管理者にだけ表示を許可する

ドッグショー☆ «  | BLOG TOP |  » 早帰り

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

