topimage

2017-07

 - --.--.-- --


トリミングとお誕生日会♪ - 2010.01.17 Sun

3_20100117211735.jpg

2010年 初トリミングでした。
なんだかとっても嬉しそうなHana♪


2_20100117211743.jpg

何がそんなに嬉しいの~??
この写真を見ていると
私まで笑みがこぼれます。

1

はい!お口を閉じて みなさまにご挨拶。



5_20100117212933.jpg
4.jpg
6_20100117212950.jpg

みんなふあふあになりました。




それでは今日のお楽しみ♪


7_20100117213804.jpg


1月生まれのamuちゃん(7歳)・どれみちゃん(7歳)・ノインくん(9歳)
そして12月末に7歳になったマリン兄さんの合同お誕生日会!
BIRTHDAR CAKE は じゅんこさんの手作りなんですよ~素晴らしい☆☆☆☆☆

集まったメンバーは5家族で13頭
最初にこのメンバーさん達とお会いした頃は
13頭のうちの6頭はまだこの世に存在していませんでした。

そう考えると、ホントに長いお付き合い!
これからもみんな元気に仲良く?(笑)ね!


13_20100117223044.jpg

お誕生日おめでとう♪


14_20100117223946.jpg


じゅんこさん!
今日は色々とどうもありがとうございました。
また来年もみんなでお祝いできますように☆


DOGS NAME

茶 amu Pika Hana Funk elf
銀 neun cid doremi nana
黒 coco pooh
赤 Marine Ray 






● COMMENT ●

昨日はトリミングでお疲れのところ、ありがとうね~!
久々の大集合で目が回ったけど(笑)楽しかったです♪

ヨーグルトケーキ、お腹大丈夫だった?(笑)

DOGS NAME
茶 銀 黒 赤 って(爆)

大集合は大変だったネ~ 筋肉痛になってない?^^
しか~し、黒い子可愛いネ~♪ モデルもカメラマンもGood!(^-^)v

じゅんこさんへ♪

日曜日はどうもありがとう♪
すごい犬数だったね~
しかも地味色ばかり(笑)

マリンがね、チラシ寿司も食べたかったって
残念がってました。
お寿司もとっても美味しそうだったものね~♪

おかげ様でとっても楽しい1日でした。
重かったけど(爆)
トリオも私も大満足です。
暖かくなったら今度はお外でよろしくね♪

yaeちゃんへ♪

え~そんなに可笑しい???
今月は青い子にいっぱい会えて嬉しい!!
何色連れてい行こうかな~♪

ともみんさんへ♪

ともみんさん、企画ありがとね~
疲れたけど(爆)とっても楽しかったわ。
お陰さまで3日経った今日まで筋肉痛はありませんわ。
明日か?(笑)

赤いアイツじゃなくて
カメラをずっと持っていたかったよ~
茶色の双子はブレブレばかりで残念でした。
黒い子ホントに可愛いね。

今度はお外ではじけましょう♪
お疲れ様でした!

ほんとに、Hanaちゃん楽しそうに笑ってるぅー♪
やっぱり女の子だからサロン帰りはウキウキ?^m^

すっごく遅くなりましたが、
マリン君お誕生日おめでとう(^^♪
健康で楽しいこといっぱいな1年になりますように。。。。

噂の、レッドアプリが少ないメンバーですね!
7歳と9歳のお誕生会なんですね。
その年齢になると、心が通い合いすぎてもうほとんど人間になってませんか(笑)

↓のマリン君の男の人克服もよかったですね~。
家のヴィッケは最近俺様気質が強くなり他の子にガウガウしちゃう事があるんです(;O;)
お家ではとってもいい子なのにね。
もっと、年を重ねたらヴィッケもまた昔みたいに温和になるといいけどな~。
なので、yumikoさんの気持ちちょっぴりわかります。

これから暖かくなるし、克服したし、お庭で思いっきり走りまくりですね!!



ミーちゃんへ♪

マリンへのお祝いメッセージありがとうございます。
あっという間の7年間ではあるのだけれど
もっともっと長く、マリンとは一緒に生活してきた気がする事・・・。
おっしゃる通りマリンとは絶対に心が通い合ってる自信があります!
でもシドとHanaの考えてる事はどうかな??
もしかhして全然わかんないかも~(笑)

男の人ね、残念なことに完全克服ではなかったの(汗
でも少し前と比べたらホントに穏やかになってきたのは事実で
マリンがHanaを守るように(余計なお世話なんだけど!爆)
ヴィッケくんももしかしたらロッタちゃんを守ろうとしての行動かもしれないから
きっと時間がたてば変わってくると思いますよ。
本犬たちは一生懸命家族を守ろうと頑張っての行動だからね~
なかなか難しい…

今度お庭もご一緒してくださいね~。

ネットでも実際にもご無沙汰してます (>_<)
今年もどうぞよろしく~

トリオでのお出かけお疲れ様♪
久々に見た~地味な色合いワンコ(笑)の集まり!
みんな変わらず可愛らしい(^-^)

マリンくん、素敵なお祝いよかったね~
楽しい1年過ごせますように…おめでとう!

遅レス失礼!

マリン兄、お誕生日おめでとう~♪
久々に会えて嬉しかったよん。
もちろんyumikoさんと弟君、妹君にもね。(^^

さすがyumikoさん、写真がちゃんと撮れてるぅ。
あれだけいると、写ってる子はよく写ってるんだけど、
写ってない子はまったく写ってない状態。
アタイ頑張る!(笑)

マユリンへ♪

あ~ん、マユリンちゃんご無沙汰~~~!!!
新年会も行けなかったし…
みんなに会いたい!!!

地味色ワンコたちもシニア世代にさしかかり…
時間が経つのってホントに早いよね~

マリンにお祝いコメントありがとう♪
この一年も兄さんは大ハッスルで過ごすそうです。

くみさんへ♪

ノイン兄さんもお誕生日おめでと~
一緒にお祝いできてホントによかったわ!
じゅんこさんに感謝だね。
それがねー
ミニ2頭の写真はブレブレでして…かろうじてワラワラ写真にいい感じで収まってくれてたってオチです。カメラ修行頑張ってね。
おセンスあるから今後が楽しみ~
またゆっくり遊ぼうね♪


管理者にだけ表示を許可する

大寒ですってぇ??? «  | BLOG TOP |  » 頌春

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

