topimage

2017-07

 - --.--.-- --


大寒ですってぇ??? - 2010.01.20 Wed

ホントですかぁ~?
ぽっかぽっかなんですけどぉ~!!!


1_20100122114131.jpg
本日は絶好のZEBRA日和♪
2_20100122115907.jpg




3_20100122123040.jpg




4_20100122124420.jpg




5_20100122134032.jpg




6_20100122135159.jpg




いっぱい遊んだ後は、ママ達のお楽しみ♪♪♪

7_20100122140226.jpg

昨年の暮れからコツコツコツコツレンガが積み上げられ
年明けに完成した石窯は
全てZEBRAの社長の手作り!!!
素晴らしい~


8_20100122142647.jpg

パリっとカリっともっちもち♪
PIZZAの修行から戻ったオーナーが
毎日毎日焼いて焼いて~
さらなる修行を日々積み重ねておられます。
とっても美味しい~の

来月にはZEBRAの新メニューとして登場する予定だそうです。
かなり期待できますよ!!!

みなさまもお楽しみに♪


9_20100122145731.jpg





● COMMENT ●

美味しそう~~♪
ピザ好きにはたまりませ~ん^^
今度私も食べてみたいです*^0^*

ユキヨさんへ♪

もうね、ほっんとうに美味しいんです!!!
私も新メニューとしての登場が楽しみでなりません♪
素材にもとってもこだわっているので
絶対に期待を裏切りませんよ~!!
お楽しみにね♪

ハルリコは久しぶりのゼブラでとっても楽しそうだった♪
でも一番楽しんでたのはマリン君だね!

石釜の火が本格的な感じ出てる~。


素敵なランに、美味しそうなピザ!
ますます行ってみたくなった、ゼブラ!

今年もよろしくお願いします~

tomoちゃんへ♪

この日はワンコも私たちもとっても楽しめたね~♪
この時期にあんなに長い時間外に居られるなんて…最高!
炎の写を撮るのね、すんごい熱かったの(爆)
またご一緒してね~。

よーこちゃんへ♪

サイタマもなかなかよいでしょ?
ピザね、ホントに美味しいの♪
今年こそ、ゼブラでご一緒出来たらとっても嬉しいです。
しばらく会ってないナーさんにも会えるといいな!
今年も沢山ご一緒できますように

画像に技使い出しましたね♪マリン君おめでとっ。
遅ればせながら。。

anpapaへ♪

マリンにお祝いのコメントをありがとうございます。
技ね~センスがないからストレスの素だったりもしますが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Lovely sisters♪ «  | BLOG TOP |  » トリミングとお誕生日会♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

