topimage

2017-05

 - --.--.-- --


Lovely sisters♪ - 2010.01.31 Sun

昨年の話になりますが・・・

クレア&ショコラちゃんと♪ 120
シドがありちゅ達と一緒にモデルをさせていただいた雑誌「プードル・サロン」
(2009年秋発売)


10221528_4adffba951245.jpg
その表紙を飾ったショコラちゃんに・・・


6_20100131221754.jpg
ご縁があって、昨年秋発売後すぐにお会いする機会に恵まれました。
ショコラちゃんと胴体で生まれたクレアちゃんも一緒に♪
ドッグランでいっぱい遊んで~ランチして~お喋りもたっぷり!!!
それはそれは楽しい1日だったのです。


あれから2ヶ月経った今日
私とは別経路でこのLovely sistersクレアちゃん&ショコラちゃんの存在を知ったyaeちゃんと
またまた別経路でクレアちゃん&ショコラちゃんが生まれた時からの様子を詳しく知ってたみっちゃんと
(ってこれもホントに不思議な巡り合わせね)
みんなで一緒に楽しい時間を過ごしてまいりました♪♪


3-2.jpg


5-2.jpg


6-1.jpg


7-1.jpg


8-1.jpg

今日のお友達はみ~んなちょんちょりん。Hanaだけ違うの…


10_20100201164254.jpg
スーちゃんと初めてのツーショット♪
いつかキャンちゃんとも撮ろうね~(笑)


9_20100201163144.jpg
お店の指示通り、ちゃんと並んで待ってますよ!


12_20100201164636.jpg
ホントに楽しい一日でした。
クレアちゃん・ショコラちゃん また遊んでね☆


11_20100201164306.jpg

みなさまお疲れさまでした。



● COMMENT ●

yumikoさん、この日はいろいろアレンジありがとうっ!
久しぶりにHanaちゃんにも会えたし、かわゆい子に囲まれて楽しい一日でした♪
並んでお待ちくださいの写真、笑っちゃったよ!
またご一緒してね~、楽しみにしていまーす!

Hanaちゃんとツーショット??ラックショーよっ!byキャ

yumikoさん、ありがとうね☆
久々に大興奮してしまったよ~
次回はみんなでお外で遊びましょうか。

最後のお写真、モザイクの奥で無気味に笑う女。。。
この写真まだ残ってたら送って(^_^)

yumikoさん、ありがとうございました♪
イロイロとお手数おかけしましたが、おかげさまでとっても楽しい時間でした^^
Hanaちゃん、ありちゅ♪、スーちゃんみんなお利口で・・・
躾の行き届いていないクレアショコラでお恥ずかしい限りでしたが、これに懲りず是非是非またご一緒してくださいね~。

いつの日か、HanaちゃんもちょんちょりんGirlになっちゃう?
並んでお待ちください写真、ナイス!な一枚ね。
もっとスムーズに撮れるように、クレアショコラを修行に出さなきゃ(笑)
また近いうちにお目にかかれますように☆



みっちゃんへ♪

久しぶりのお犬様同伴だったね♪
幹事に慣れてなくて、ちょっと手際が悪かったけど
可愛い姉妹ちゃんに免じて許してねん。

ずっと前からお友達?って思うほど、すぐにみんなで仲良くなれて
ホントに楽しくてあっという間に暗くなっちゃったよね!!
次回も期待大だわ~♪

キャンHanaのツーショットはまた別の機会に!(爆)

yaeちゃんへ♪

ワンコは可愛いしママ達のトークは盛り上がるし
久々にほんっとに楽しい1日だったね♪
うんうん!次回はお外でも遊びたいね~
またすぐに企画しましょう!

ご希望のお写真送ったからね。
yaeちゃん、Hanaに会ったのはどんだけぶりだ?(笑)

Mikaさんへ♪

日曜日はありがとうございました~♪
みんなに喜んでもらえて、楽しい時間が過ごせて
私の方こそホントに心から感謝感謝です。

Hanaは少し前までは誰もが認めるヤンチャ娘でした。
年齢と共に多少落ち着いてきてるだけで
躾なんて全然できてないんです。
それに…
スーちゃんだって小さいときは集合写真に参加してなかった(笑)
クレアやんはクレアちゃんらしく、あの可愛さだけでもう充分です!

またお会いできる日を楽しみにしていますね~。
今月も会えるといいな☆


管理者にだけ表示を許可する

シド様 «  | BLOG TOP |  » 大寒ですってぇ???

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

