topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ドッグショー☆ - 2006.10.08 Sun

200610081225000.jpg         P1080046.jpg
ドッグショーを見に来たよ~!

一昨日の晩はひ~ひ~泣いてたシドっちですが、すっかり元気になったので、
今日はご近所(川越水城公園)で開催されたJKCのドッグショーに行ってきました。

だれか居るかな~???
200610081051000.jpg P1080071.jpg P1080084.jpg
真剣に観戦してるCさん発見!!    G家の3姉妹も発見!!    おめかししてるぷったんも~♪

ドッグショーを初めて観戦したのも今日と同じ場所でした。
あの時はまだ我が家にはマリンしか居なかっんだっけ。
綺麗にセットアップされた沢山のプードルを見て、
「これはまさに芸術だな~」なんて思った事を記憶してます。
今日も沢山の美しいカワイコちゃん達を見て、シドのセットアップの日が
益々楽しみになった私なのでした。

会場でお会いしたぐっちさんご夫妻とあいすさんとしばしお喋りをして帰路へ!

行きの車の中でコンビニで買ったおにぎりを2個食べた事も忘れ、
帰りにCHI-BO-さんと一緒にファミレスでガッツリご飯を食べちゃいました(^^;
食欲の秋ですな!

明日の多摩センターはどうしましょ!?
みなさん、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

● COMMENT ●

待ってますv-238

あ、隠し撮りされてる!(笑)
やっぱり、何でも最前列は美味しいポジションです。
足が痛かったけどね~。(>_<)

昨日はランチにおつきあい頂き、駅まで送って頂き
重ね重ねありがとうございま~す♪
さて、多摩はどうするかな?(^^)ニコ

☆ともみんさん☆
ごめんね~!
近いうちにお会いしましょ(*^ー^*)

☆CHI-BO-さん☆
2連荘のショー観戦、お疲れ様です。
よく頑張りました(笑)
私は昨日はご報告した通り一日まったりしてましたわ。
ほんの少しの年の差なのに…こうも違うものなのね(^_^;)

お疲れさまでした

関越とスッカリお友達になってスタンダードとミニチュアを見ることができませんでした。
トイ・プードルの途中からでしたが、ジャッジといい、プードルたちといいすごくよい勉強になり、良いものを見せていただいたと感激しましたね。

おお、この3姉妹、すんごくかわいく撮れてる!
うれしいなあ、それにしても、アディ姉御がシドくんにガンたれ続けましてゴメンね。 

知り合いのミニチュアの子がこのショーに出てたみたいです。
名はJAZZ君。
見に行ってみたかったけど、我が家はこの日常磐道と決まってました。(笑)
シドっち、どうしたの?
ヒーヒー鳴いてたの?

☆ぐっちさん☆
先日はバッタリお会い出来てHappyでした~♪
行きの関越は渋滞だったんですネ(>_<)お疲れ様でした。
ゆっくりショーの観戦が出来てホントに楽しかったです。
オエライさんのお話の盗み聞きもね!(笑)

3姉妹の写真、なんかみぃみぃが大きく見えると思ったら立ち上がっていたのね(*^^*)
いつも笑顔の耐えない3姉妹☆ホントに愛らしいわ~。

☆くみさん☆
ミニチュアのショーはずっと見てたけど、どの子がJAZZ君だったのかな?

シドね、また抱きキャン(>_<)
でも今回は軟弱なお坊ちゃま、自ら安静にしていたのですぐに良くなりましたy(^ー^)y

No subject

きちゃいましたよゥv-10

やっぱり、来てたんですね~。メール入れれば良かったv-239

近いうちに市民の集いお願いしまっすv-238

No subject

☆銀サクさん☆
やっときてくれた~(笑)
引越しでPCが使えなかったりで、なかなか連絡取れずスミマセンでした。
最近、都会に出るのが億劫なので市民の集いは嬉しいわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ところで・・・市内で会うんだよね?(爆)


管理者にだけ表示を許可する

奇跡☆ «  | BLOG TOP |  » 当選(^^)v

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

