topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ありちゅんち♪♪ - 2010.02.24 Wed

ちょくちょくお邪魔させてもらってるのに
いつも私一人で行くものだから
お写真撮らず仕舞いで過ごしてしまうありちゅんち。
今日は久しぶりにHanaも一緒にゆっくりのんびり♪


1_20100227234602.jpg
ご飯を食べて午後から下町散歩に出かけました。


2_20100227235444.jpg


3_20100228000450.jpg
鳥越神社


4_20100228000523.jpg
榮久堂 (和菓子屋さん)の前で


5_20100228003257.jpg
ロビパパさんのお店で一休み♪
瑠奈ちゃん、嬉しそうね~。


6_20100228003307.jpg
ありちゅとHanaもいっぱいオヤツを食べました。


7_20100228003742.jpg
ありちゅんちに戻ってママたちもオヤツタイム♪
うちにはないけど、FKってなんか好き☆
ジェダイを見るとヨーダを思い浮かべるのは私だけかな?(笑)




夜になり
8_20100228004624.jpg
晩ごはん待ちのHanaと瑠奈ちゃん



ありちゅのぱーぱも帰ってきて

68965262.jpg
私達も晩ごはん♪


yaeちゃんいつもありがとね。
今度は彩の国へ来て頂戴ね~♪









● COMMENT ●

Hanaちん、かわいい♪
でもって鰻うまそぉ~

anpapaへ♪

こっちでも鰻に食いついてくれてありがとう♪
ホントに鰻がお好きなのね~笑


管理者にだけ表示を許可する

乱入~!! «  | BLOG TOP |  » 今日はワンコ!(笑)

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

