topimage

2017-07

 - --.--.-- --


乱入~!! - 2010.02.25 Thu

今日は仕事を早退してシドさんお共にユキヨ邸へ~♪

いつもなら私の車が到着すると 陸紅明ちゃんがワンワン!!と歓迎してくれるのに
今日はシーン・・・
そしてリビングのガラス扉越しに可愛いワンコの姿もない・・・

ん?
カーテン閉まってるし

はい!今日のユキヨ邸はマイケルさんのDVD観賞会が開催されておりました。

お天気いいし、DVD観てないでみんなでお外で遊びましょう♪♪♪


3_20100304121351.jpg




2_20100304121019.jpg


mariさん、ミーちゃんとってもお久しぶりでした♪
中三日で椿さんに会えて嬉しかった♪
銀さくさん、マリンから愛してるぅ~との伝言です。
ユキヨさん、遅くまで色々とありがとうございました。

また観賞会が終わるころにお邪魔させていただきますね(笑)

● COMMENT ●

久々にお会いできてうれしかった~けど、
あんまりおしゃべりしてないね(^_^;。
また、お花見かチューリップ見に行きましょうね!

mariさんへ♪

レス遅れてごめんね(><)
ホントに久しぶりだったね♪
まったくDVDなんて見てるから、お話しできないのよ~(笑)
次回の観賞会は先約があって参加できないので
お花の季節にお外でいっぱい遊んで下さ~い!!


管理者にだけ表示を許可する

一年越し♪ «  | BLOG TOP |  » ありちゅんち♪♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

