topimage

2017-08

 - --.--.-- --


はるるんるん♪ - 2010.03.14 Sun

3_20100315140354.jpg

ZEBRAでプードルちゃんの大きなオフ会がありました。


2_20100315135707.jpg
クレアちゃん&ショコラちゃんも参加♪



5_20100315151155.jpg
アンジェちゃん・タバサちゃん&ピコちゃんも参加♪


6_20100315152211.jpg
もちろんマッシュ王子も♪
やっぱり王子は顔バリがお似合い


7_20100315153012.jpg



4_20100315153539.jpg
集合写真で〆てオフ会終了。
すかさず私はランチのテーブル確保に走りました
食への執着心日頃鍛えてるだけあって?みごと8席確保


05.jpg
待ちに待ったPIZZAがZEBRAの新メニューとして登場しましたよ!!!



9_20100315162345.jpg
午後からはヴィッケくん&ロッタちゃんも合流で
みんなでランランラ~ン♪


10_20100315162649.jpg




夜遅くまで、とっても楽しい一日でした。
(一度中抜けしてジムにも行ったし!笑)


1_20100315135658.jpg
また遊んでね♪

● COMMENT ●

♪♪♪

先日はとっても楽しかったです♪

yumikoさんのおかげでみんな一緒のテーブルでおいしいピザも食べられたし、
夜もたくさんお話できたし。
シドさまにも会えたし☆

また今度、ご一緒してくださいね。

翌日は人間もワンコもぐったり…
もちろんyumikoさんは鍛えにに行かれたんでしょうね~
素敵です^^

うわーーー(・。・)
午前中はプーちゃんいっぱいだったんですね~!

あの日は、ただでさえお天気良くて混んでた上に
大規模オフがあった中、テーブル確保するなんてさすがyumikoさん♪

この日は、思わぬドックランにわんこは大喜びだし、飼い主も夜まで楽しくラッキーな1日でした~♪
いつも、yumikoさんのブログでヨダレたらしながら見てた
pizzaも食べれたしね♪
今度は生ハムのpizzaも食べてみよっ!

ナツコさんへ♪

思いの外、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
勿論翌日も鍛えに行きましたよ!!
病気なんです。かなり重症の(爆)
家が近かったらしつこくジムにお誘いするのにな~。

お洋服♪
とっても気に入ってるんです♪♪
ありがとうございました。

また楽しい時間をご一緒してくださいね。

ミーちゃんへ♪

しばらくご無沙汰だったのに、続けて会えたね~♪
テーブル確保、本気で気合入れたので
そう言ってもらえて嬉しいわ!!
ホントに良い天気で最高のドッグラン日和だったね。

元気いっぱいなヴィッケ&ロッちゃんの走りをまた見たいので
またピザ食べに来てくださいね(ってうちじゃないけど、笑)


管理者にだけ表示を許可する

TAKOYAKI♪ «  | BLOG TOP |  » PIZZA@ZEBRA

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

