topimage

2017-08

 - --.--.-- --


頑張った☆ - 2006.07.28 Fri

そんなに気温も高くないし・・・
って事で速攻仕事から帰ってきてマリンとお散歩に出かけました♪
途中でお友達ワンコに会い、一緒にいつもより長い距離をテクテク・・・
(飼い主の話が尽きなかったとも言う。笑)

帰ってきたら汗だく~!!
マリンの体温もかなり上昇してました。

でももう一頑張り☆
今度はシドと出かけました。
コチラは10数分のなんちゃってお散歩コースでしたけどね(^^;

今日こそマリンのシャンプーをせねば!!と思っていたので
(他の2ワンは週の初めに洗濯済!)
Hanaのお散歩は勘弁してもらってその後はマリンと一緒にバスタイム♪
フワフワマリンになりました。


20060728193926
  アタチのお散歩は???

● COMMENT ●

水曜日は結局シャンプーまでたどり着かなかったんだね。(笑)
このHanaちんと私の今日のブログのPikaりん、
写真の感じが似てる~!
さすが偽双子☆同じ日に同じような写真。(笑)

☆じゅんこさん☆
アハハ…水曜日はペンネアラビアータを食べて寝ちゃったよ~v-12

Pikaりんますます可愛くなったね☆
Hanaは一人っ子だから偽双子でも
Pikaりんがいてくれて嬉しいよんv-238

こんばんは~☆
Hanaちゃんm(~o~)m 可愛い!!
画像を大きくして何回も見ちゃいました^^

水族館は旧blogでしたね^^;相変らずとろくてスイマセン(>_<)ゞ
水族館に行くと潜りたくなりませんか???
yumikoさんの辞めた理由まだ聞いてなかった!!
今度教えて下さい♪

☆yohkoさん☆
メールを読んだ時にはチョット不安になりました~!!
ココに辿り着いてもらえて良かった(笑)

そうそう!!潜りたくて潜りたくて水槽の掃除でもいいから潜らせて~!っていつも思います。
DV辞めたのはね、よく一緒に潜ってたお友達が病気になっちゃった事がきっかけかな?
治ったら一緒に潜ろうって約束してずっと励ましてたんですけどね・・・
そのうちにマリンが来てシドが来てHanaが来て・・・
もう無理でしょ!?(笑)
そのお友達も回復してからコーギーの多頭飼いになっちゃったし(^^;


管理者にだけ表示を許可する

花かけ «  | BLOG TOP |  » 投稿テスト

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

