topimage

2017-10

 - --.--.-- --


奇跡☆ - 2006.10.10 Tue




生後8ヶ月頃のシド3兄妹です。

一番手前のリボンを付けたカワイ子ちゃんがまりも♪
後ろにいるデッカイのがくまお。
そして真ん中でオスワリしている良い子がシドです。
古い携帯に残っていた動画なので画像が悪いですね(^^;

ご心配いただいてるまりもですが、まだまだ油断は出来ませんが、
怪我をしていない3本の足で体を動かせるまでに回復したそうです。
このままもっともっと元気になってどうか手術に臨む事ができますように☆
あまりの怪我の酷さに、半ば諦めてしまった自分が恥ずかしいです。

まりも!頑張れ!!

● COMMENT ●

良かった~~
まりもちゃんの生命力を信じましょうね!
それにしても・・・凄い傷だったのね (´・ω・`)
みんなで、応援しましょうv-221
元気が姿が一日も早く見られる事を祈っています!

言葉を喋れないから、どんなに痛いのか
辛いのか、十分に理解できないところが
歯がゆいですね。(>_<)
でも、動けるようになるまでなって
良かった~。
引き続き、祈ってますね!

シドっちはこんな頃からイイ子ちゃんだったのね。(^^)ニコ

そうですよ!yumikoさん!
諦めちゃダメダメ!
まりもちゃんの生命力を信じてあげましょう!
きっとみんなの願いが通じますよ♪
手術までもう一息。まりもちゃん、がんばっ!p(^-^)q

☆ランママさん☆
いつも応援ありがとう。感謝です。
今朝ね、まりもは自分の力でほんの少量だけどご飯を食べたそうです。
獣医さんもまりもの回復にはビックリ!!
みんなの応援のおかげです。ホントにありがとうm(_ _"m)ペコリ

☆CHI-BO-さん☆
ほんの少量だけど、ご飯を自分で食べられるほどまでに回復しました。
皮膚が再生してきて傷口が小さくなってきたとの報告も受けました。
今朝は思わず電話口でうれし泣きしちゃいました(^^;
いつも気にかけてくださっててホントにありがとう!

☆じゅんこさん☆
ホントだね~!! 弱気になってた自分、深く反省しました(^^;
自分も点滴を受けながら、諦めずに真夜中まで
まりもの看病を続けたブリーダーさんに脱帽です。
そして小さな体で生きる事を諦めなかったまりも!
ホントに強い子です。
応援、ホントにありがとう!!


管理者にだけ表示を許可する

本日のお客様は・・・ «  | BLOG TOP |  » ドッグショー☆

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

