topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Anniversary  - 2010.03.27 Sat

前夜祭はいつもの場所で

23249749_2657952850[1]




当日は・・・


<昼の部>
急遽大好きなIRさんのエアロのレッスンを受けられる事になり
朝からルンルン♪♪
初めてお邪魔する某クラブ
新参者ですが・・・
IRさんが私の知ってる振りをやって下さったので
思い切り体を動かす事が出来ました
ランチもご一緒して下さって
とっても良い思い出になりました。
N先生、ありがとう♪



<夜の部>
L会の皆様にコチラのお店で祝って頂きました。
Pizzeria e trattoria da ISA

ナポリで行われる世界ピッツァ選手権で3年連続優勝された方が
今年に入ってopenされた人気のピッツェリアだとか・・・
ならば!!
王道のマルゲリータ&クワトロフォルマッジを注文
さすがです!!!
ほんっとに美味しかった
生地は勿論ナポリ風のもっちもち
なのに全然重くなくて・・・
怖いくらいにお腹の中にどんどん納まっていきました(笑)


いつも素敵なお店にご案内いただき感謝です
L会の皆様、どうもありがとうございました。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寒さなんて吹き飛ばせ de 今日もPIZZA «  | BLOG TOP |  » トリオ日和♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

