topimage

2017-03

 - --.--.-- --


乙女時間♪ - 2010.06.03 Thu

7_20100603162249.jpg

半年ぶりの Fran cafe
リビングにはバラとハーブの可愛いバスケットが飾られていました♪




3_20100603161203.jpg

真っ白なバラと



4_20100603161213.jpg

産地からお取り寄せした 無農薬のハーブ



バラとハーブの香りに癒され



5_20100603161153.jpg

かわいこちゃんに癒されながら


1_20100603161144.jpg


モチロン先生に手直ししていただきましたが
こんなにステキな作品が出来上がりました。


6_20100603162047.jpg

ご一緒したお友達の作品


2_20100603161224.jpg

もうひとつのお楽しみのcafeタイムは
先生手作りのバウンドケーキ♪

心のこもったおもてなしを
いつもありがとうございます。

● COMMENT ●

ありがとうございました!

こちらこそ、お花組参加してくださりありがとうございます♪
yumikoさんは本当にお花がお好きですよね~!
お花を生けている間、笑顔でいけている姿が印象的です(*^-^*)
今回はふんわりナチュラルな雰囲気なバスケットだったので、
みんなおおらかに仕上がりましたよね!
yumikoさんの作品もひときわ伸びやかで素敵でした☆

また秋、クリスマスとお花組を企画しますので、
よかったらいらしてくださいね!

フランママ♪さんへ

先日は乙女な時間をどうもありがとうございました。
確かに私、嬉しくて嬉しくて
笑顔といよりも
ずっとニヤケっぱなしだったのではないかと・・・汗

このところ家を顧みる余裕もなく
毎晩某所に出かけてるので
昨年は一日も絶やす事なく飾っていたお花が
今年に入ってからは稀にしか・・・笑

久しぶりにゴージャスに飾られたお花に癒され
ますますパワーが溢れてきましたよ!
ありがとうございました。
また次回も楽しみにしておりますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ROSES

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

