topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日のお客様は・・・ - 2006.10.11 Wed

P1080100.jpg
   この子で~す♪

遠いところ、遊びに来てくれてありがとう☆
ではさっそく我が家の庭へ・・・(笑)
P1080107a.jpg

今日も貸切り♪
みんなよく走ったね☆

あの子もいっぱい走りました!
P1080119a.jpg
どんじりですけど(爆)

P1080123.jpg
記念撮影も大成功☆

私達にはチョッピリ肌寒い感じの気温でしたが
ワンコ達には丁度いいのかな?
ホントにたっくさん走ってランを満喫してました☆

アンくんとトリオはとびっきりの仲良しさん!!
じゃじゃ馬娘がアンくんと絡んでいてもマリンは怒らないし
シドがアンくんの背中でヘコヘコしてもアンくんは怒らないし
限界ギリギリのラインで野生丸出しで、みんなで楽しそうに遊ぶ姿はホントに涙モノです(T△T)

P1080129.jpg
また一緒に遊んでね☆





吉報☆


photo.jpg
  今朝のまりも☆

ご自信の体調を崩しながらも手厚い看護をし続けていたブリーダーさんから連絡がありました。
今朝、少量ではありますが自分でフードを食べたそうです。
消毒がしやすくなった!?と思ったら、皮膚が再生して傷口が小さくなって来てると!!
声を大にして喜びました。

まりもは峠を越しました。
ホントによく頑張った!まりもは強い子だね。

応援してくださった皆様お心がちゃんとまりもに届きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどんどん元気に元気に元気にな~れ!!
そしていつかまた、絶対絶対一緒に遊ぼうね(*^^*)

● COMMENT ●

今日はお邪魔しました~♪
あの仲良く絡み合うメンズの姿
ほんとーに感動しました!!
これからもずーっとああやって仲良くして欲しいですv-238
また遊びに行きますね~~♪

まりもちゃん、ほんとうに良かった!
小さい頃の3頭の動画を見たら、涙が出てきてしまったわ。
また一緒に遊べる時が、必ず来ます☆

☆sayaさん☆
昨日はどうもありがとう♪
ホントにみんな楽しそうに遊んでたね(*^ー^*)
アンくんとsayaさんが帰った後トリオはすぐに爆睡モードに突入してたよ。
これからも末永くお付き合いしてくださいませね~!!

今回は小さなまりもに絶対諦めてはいけないと言う事を教わりました。
だから一緒に遊べる日も絶対に来ると私も信じています(^_^)v

まりもちゃん、峠を越したようで本当にヨカッタ☆
きっと、また元気に一緒に遊べる日がくると思います。

どんじりのあの子もアン君もマリン兄ちゃんもHanaちんも、
みんなみんなとっても楽しそ~!
yumikoさんの(もしかしたらsayaちゃんも)気持ち、とっても
よく解ります。
♂はいろいろと相性なんかで本当に気を揉みますよね。
うちの場合なんかは相性とか以前の問題なので、elfが来る
までは本当にその楽しみを味わえず、寂しかった...
今度はマリン君にデート申し込まなきゃ♪

まりもちゃん、峠を越して本当に良かったですね~~(*^^*)
まりもちゃんの可愛いまん丸なお目目が「私、ガンバルネ☆」って言っている様に見えます♪
マダマダまりもちゃんには楽しい事がこれから沢山あるはずだから、絶対に元気になれると思います!!
そしてブリーダーさんが一生懸命看病なさった結果でもありますね。
ブリーダーさん、お疲れ様でした・・・☆

話変わって、「あの子」の走るの初めて見たかなぁ~?(笑)
普段走らない子が走ると本当に嬉しいですよね~~
先日我が家のドンくさい陸も那須のランで小走りなんぞしておりました(^^;)

No subject

miaちゃんのサイトのコメントを見て飛んできました。
シドくんの妹(姉?)さん、大変でしたね....でも回復してきたそうで、本当によかった!
わんこって小さい体の中にどれだけの生命力を秘めているのでしょう。(^^)
これからの手術も無事に乗り越えられますように。

トリオ+アンくん、楽しそうですね~。
ひさしぶりにアンくんの姿を拝見しましたが、相変わらず可愛いわん。
前はシドっちとそっくりだったのに、二人ともスタイルが変わったので今では間違えることは無さそうです。(笑)

No subject

☆くみさん☆
ワンコも飼い主もとっても楽しい一日でした。
マリンがゼブラで遊べるのは空いてる平日限定。それも女性しかいないスペースのみ(>_<)
トリオの中で一番遊ぶ事が大好きな子なので、マリンが楽しんでると私もウキウキで~す♪

うちはくみさんのとことは逆で、ワンコの数が増えるたびにマリンが難しい子に・・・
本犬は家族を守るために必死のようですけどね。。。
私はそろそろノインくんのchu~が欲しくなってきました(笑)

☆yukiyoさん☆
まりもの事では色々ご心配をおかけしまして・・・m(_ _"m)ペコリ
みんなの願いとブリーダーさんの看護とまりもの力がひとつになって、奇跡が起こりました。
誰より驚いたのは獣医さんなの。助かるとは思ってなかったのね。
元気になってホントに良かったです。

あの子だって走るわよ~!(たまにだけどね・笑)
今度は陸紅ちゃんも一緒に遊んでね(*^^*)


No subject

☆椿さん☆
飛んできてくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ
そうなんです!一時はもうダメだと思ってしまった程に衰弱してしまって・・・
病院から引き取り、増血剤、流動食、点滴、そして傷口の消毒を欠かさずに一日でも長く生きられるようにと願いを込めてブリーダーさんが自宅で看病し続けました。
退院した時点では、誰もがここまで回復するとは思っていなかったはずです。
ホントにすごい生命力に驚くと共に今は喜びでいっぱいです。

アンくん+トリオの遊びはチョット過激なの(笑)
あの姿を見たらマフィーちゃんは「野蛮ね!!」って、もうシドと並んで写真を撮ってくれないんじゃないかな(^^;
シドっち、サドルが完成したら毛の長さを生かして次はドレットにする?なんて先日sayaさんと話してました。
そしたらまた区別がつかないかもしれませんね(笑)




管理者にだけ表示を許可する

頑張ったお花屋さん «  | BLOG TOP |  » 奇跡☆

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

