topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリトリ☆ - 2006.10.15 Sun

P1080161a.jpg
今日はトリオのトリミングDAYでした。
みんなホワホワ~♪でいい匂い☆

一足早く終わったHanaとお茶してたら・・・

「土日の下北はすごい人よね~
わざわざ電車に乗ってくる人とか埼玉ナンバーの車までいるのよ!!」
って隣の席から話し声。
あいすいません!埼玉からです(笑)

でもね、ご近所のサロンにまとめて3ワンを日曜日にお願いしようものなら、かなり前から予約を取らなきゃいけないし、朝から晩までおよそ7時間も預けなくてはならないのです。
都合の良い時に、ささっとお願いできるのが近所の良さであって、そう出来ないなら遠くても短時間で済む都内の方がトリオにとっても私にとってもラクチンなんですよん。

電話が入って♂組を迎えにいくと、シドは終わったばかりだったせいかフロアーに出ていて、マリンはケージの中!
私と目が合ってるのにシドはドアの外に出てこないでマリンがケージから出されるのを待っていました。
「兄ちゃん!!ママが迎えに来たよ~早く出してもらいな~!」って言ってたかどうかはわかりませんが、マリンが出たところで2匹揃って私のもとへ!
マイペースだとばかり思っていたシドも、マリンの事を気にかけてるんですね(*^^*)

● COMMENT ●

No subject

おっ、テンプレート変わったのね~。(^^)ニコ

今日はトリオもトリミングだったのね。
Petaもそうですがゴージャスサドル嬢も行っているはず♪
同じ日にキレイになると、yumikoさんも爽快な気分でしょ?

マリンお兄ちゃんを待っているシドっち、可愛いね。
うちには、そんな優しい子はいな~い!

No subject

トリオ、すっきりでまたまた可愛いですねー。
うちはずれてしまったので来週なんです。

シド君、きっとマリン君に「ママ来たよーー!」って
お知らせしてたんですね。

yumikoさん、ハナちゃんの着ているお洋服、
またまた新作を購入しちゃいましたか~(笑)。

No subject

☆CHI-BO-さん☆
ゴージャスっていったらKちゃん?もうアップしてるかな~♪
一気に綺麗になって確かに気分爽快だけど、トリミング前は全員ボロボロだからかなり凹みます(笑)

今までは2ワンでケージから出てきてたから気づかなかったの。
CHI-BO-家もきっと気づかないだけじゃない?
Beckくんあたり・・・結構優しそう(*^ー^*)

☆chieさん☆
うちね、5週間隔にしたから、もしかして来月は同じ日かもしれませんね☆
あの子は帰ってしまったのかな?期間限定じゃなくてそろそろ多頭飼いの仲間入りしませんか~^m^

で、chieさん鋭い!! さすがです☆
他に卸してないshop限定のカラーなんだそうで、「もうないんだよ!」って言われて思わずゲツです。Hanaだけね(笑)

No subject

シドくん優しい!!ほんと仲良しですね!!
そんな風に仲良くしてくれるなら妹ちゃん欲しいな~って
思うんですけど・・・
なんせあの調子ですから!!
まったく進歩してませんよ(T-T)
Hanaちゃんだけだよ~また遊んでね(笑)
トリミングみんなとっても可愛いですv-353
Hanaちゃん☆お洋服お似合いでーす♪

それからyumikoさん
まりもちゃん良かったですね(^^)
絶対絶対元気になりますよ☆
また3ショット見せて下さいね!!

No subject

☆yohkoさん☆
仲良しの記事の後に険悪な記事になってしまいましたよ~(>_<)
喧嘩するほど仲が良いって言うけど、ワンコにも当てはまるのかな?
多頭飼いだと楽しい事もいっぱいだけど、問題も結構あります。
ま~些細な事なのかもしれないですけどね、夕べはチョット凹みました。

あの日はあーちゃんがHanaを嫌がらずに並んでくれて、とっても嬉しかったわ♪
また一緒に遊びたいですね~☆
まりもが元気になった事はホントに神様に感謝の気持ちでいっぱいです。
泣いたり笑ったり、色んな事がありますね。
今日はマジメにレスしてみました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

たっち «  | BLOG TOP |  » 頑張ったお花屋さん

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

