topimage

2017-07

 - --.--.-- --


走ルンです - 2006.10.22 Sun

P1080253a.jpg
           「ママ~!! 今日はお休みの日でしょ!? どっか連れてって~☆」


引っ越して来てからというものトリオを連れてのお出かけはトリミングを除いてZEBRAのみ!徒歩で行ける場所だから果たしてお出かけと言うのかどうか・・・?

で、今日は行ってきました☆車で走ること1時間30分の「寄(やどりき)ドッグラン」へ! 

P1080269a.jpgP1080266a.jpgP1080271a.jpg
最近、シドさんも走ルンです♪
でもやっぱり一番の走りやはチビッコHana。
この子はもしかしたら止まる事を知らないのかも?(笑)
71f6.jpg f566.jpg
  (phot by ともみんさん)
Hanaだけじゃなくて茶色い子達は、みんな元気に走ってましたけどね。
本日のメンバーはノインくん(見学)エルフちゃん、ドレミちゃん、ファンクくん、初めましてのシナモンくん、そして我が家のトリオの総勢8プーです。
久々に楽しい時間をご一緒していただきましたが、私には良い画像がないのでコチラでお楽しみ下さいませ。

早朝(って10時だけど)に集合したのでお昼にはドッグランを退去して、お次は鶴間のsorrisoでランチです♪
P1080294.jpg
「きのこのpizza」 ビックリする程きのこがモリモリ~お味もグ~☆
みなさんが食べていたパスタもとっても美味しそうでしたよ!

食べて喋って、ここで解散となりました。



私は黄色い車を尾行(笑)
運転手とその家族を拉致してヨコハマへと繰り出しました。
雨が降ってきてしまったので、BAY QUARTER のFRESHNESS DOG CAFEでお座り。
カリカリの焼きたてワッフルをいただきました♪
夕刻になりそろそろ・・・と腰をあげようとしたら
「まだ道路が混んでるんじゃない?」ってろーさん&くみさんの天使の囁き!
でもさ、雨降ってるし何処に行く・・・??
「夕飯!!」・・・ってさー、今ワッフル食べたけど!?
じゃあ軽くねっ(*^^*)v

P1080295a.jpgP1080298a.jpgP1080299a.jpg
ぜんぜん軽くないし・・・(^^; 

ヨコハマにはたまに行くけど、
中華街で中華料理を食べたのはワンコを飼ってから初めてでした。
朝から晩まで良く遊んだ一日☆
とっても楽しかったけど、明日の事を考えるとチョット恐いお年頃な私(笑)
しばらく引き篭もって体力の充電をしておきますので、
また一緒に遊んで下さいね~(^▽^)/

● COMMENT ●

No subject

昨日は一日お付き合いしてくれてありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!
思い切ってお声かけて本当によかったです。
マリン君のチュウ、シドっちのナデナデ、Hanaちゃんのドリフト
みんな元気いっぱいでワンコもみんな楽しかったよね。
帰りは順調だったかな?
今度はお泊まりに行くのでよろしくねん♪
あ、オヤキお土産に持って行きますわ!(笑)

No subject

検索サイトでここを見つけました~お友達のサイトのリンクは古いブログだったみたいで・・・。

昨日は遠くからお疲れ様でした。
一緒に遊んでいただきとっても楽しかったです♪
yumikoさん家の3ワンはみんな個性的で可愛かったわ。。。
ぜひまたシナモンも一緒に遊んでくださいねm(__)m

No subject

昨日はお疲れさまでした! 今日は撃沈かしら?^^
それだけ食べて眠くならずに帰れるからスゴイ!!!
きっとワンコ達は遊べればどこでも良いのよネ♪  
でも昨日のHanaちゃんは凄かったv-42 また怪獣達と遊んでネv-238
宮ヶ瀬の前に、そちらに伺いますわ(^-^)v

No subject

☆くみさん☆
こちらこそ、誘っていただいてホントに感謝でした☆
実は前日早寝して、一日中遊んでもらう気満々で出かけていきましたの(笑)
大変ちゃー大変だけど、トリオ連れだと帰りの時間を気にせず遊べるのが魅力だわ!
楽しい時間をいっぱい一緒に過ごしてくれてどうもありがとでした。

帰りは環八でチョット詰まった箇所もあったけど大した渋滞はなく、
マリンの動きもそんなに激しくなかったような・・・(^^)v
また遊んでね♪
お泊り楽しみに待ってます☆
ソチラのコメントにも書いたけど、オヤキの具は海鮮で~!(爆)

☆シナモンママさん☆
昨日はご一緒出来て嬉しかったです♪お疲れ様でした。
blog見つけてくださってありがとうございます。
放置しっぱなしのHPはなんとかしないといけませんね(^^;

大人しそうな感じに見えるシナモンくんだけど、ランでは元気いっぱい!!
そしてトリミングし立てのような綺麗なシナモンくんにビックリでした。
またご一緒できる日を楽しみにしていますね。

☆ともみんさん☆
なんかちょくちょく会ってるようだけど、お外で思いっ切り遊んだのは久しぶりだよね???
楽しかったね~。お疲れ様でした!!

それが全然撃沈じゃないんだな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
実は前日に10時間くらい睡眠っておいたのだ(笑)
ともみんさんもコチラに来てくれるのね~嬉しいわ~♪
折角だから芝生が枯れる前に是非きてね☆


管理者にだけ表示を許可する

寒くなってきましたね «  | BLOG TOP |  » 気を取り直して・・・

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

