topimage

2017-04

寒くなってきましたね - 2006.10.24 Tue

最近マジメにおうちご飯で過ごしている私…
夕べはクリームシチュウをたっぷり作りました♪

200610111921000.jpg

コレは数日前に撮った画像ですが、
夕べはもっと近くに寄り添って3匹仲良く眠っていました。
以前は全くHanaに近づかなかったシドも最近ではHanaのお腹を枕にして
眠っている事もしばしば…(*^^*)
とっても癒されます♪



まりもの看病をしているくまおから
心温まるメールがきました。
kumao.jpg

もうすぐハロウィン☆
その前にHanaの2歳のBirthdayもやってきます。
早いな~

● COMMENT ●

No subject

癒される寝姿だね~v-290
うちの3匹はくっついて寝ることがないから
羨ましいわ。(泣)
クリームシチュー、一夜で全部食べきったのかな?(笑)

No subject

本当に羨ましい姿だわv-10思わずニンマリ・・
うちは、車以外では怖くて、
ランたんのそばに寝ることが出来ないの``r(^^;)ポリポリ

yumikoさん、ちゃんとおうちご飯しているなんて・・偉いざんすぅ~。
そうそう・・・私は日曜日のyumikoさんの食べっぷりと
パワーに驚かされたわヾ(@^▽^@)ノわはは
若さの秘訣はここにアリだわね・・・。

まりもちゃん・・・順調に回復しているご様子、嬉しいです(^_-)-☆

No subject

あの辺りナンコヤと一変わりませんからね~~(^^;)
家の傍での外食はきついでしょね~~
クリームシチュー御相伴に預かれば良かった(笑)

寒さが厳しいと暖かい物が恋しいですね(*^^*)
私も陸紅を湯たんぽに寝たいです♪
くまおちゃんかわいいぃ~~☆

No subject

☆じゅんこさん☆
寒がりさんには辛い季節がやってくるね~(>_<)
ただ単に寝心地の良い場所に集まってるだけって感じもするんだけど、夏場はシドは単独で寝てるから、やっぱり寒さしのぎで寄り添ってるのかしらん?

シチューは大きい方の固形のルーで作ったので、さすがに一晩では無理でした。
全部食べたら作り置きの意味がなくなっちゃうしね~!
でも明日にはなくなりそう(笑)

☆ランママさん☆
うちもHanaを迎えたばかりの頃、シドはHanaが近付く事を全然受け入れてくれなかったんだけど、
不思議と車の中だけは大丈夫だった事を記憶してます。

おうちご飯は、家の回りにお店が全くないので仕方なくなの。
週に2・3回は晩酌も兼ねて適当にやってますy(^ー^)y
日曜日はさすがに食べすぎたわ~!!!

☆yukiyoさん☆
ナンコヤの方が全然充実してるよ!! 徒歩圏内にお店があって羨ましい。
ココはピザの配達も圏外なのよ(涙)

今日は初めて暖房を入れたの。
今のところエアコン暖房だけで充分だけど、真冬は他の暖房器具も入れないとダメだよね~
ずっと布団に包まってるわけにもいかないし、何にしようか悩むところだわ。
陸紅湯たんぽ、私も欲し~☆


管理者にだけ表示を許可する

やっと晴れたね «  | BLOG TOP |  » 走ルンです

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS