topimage

2017-08

 - --.--.-- --


やっと晴れたね - 2006.10.25 Wed

200610251139000.jpg
頂き物を受け取りに、午前中にフィリアさん宅に伺いました。
Hanaと一緒にフィリアさんに抱っこされてるのはボロニーズの真理衣(まりい)ちゃんです。
Hanaは調子に乗ることもなく、今日は女の子らしく静かに一緒に遊んでいました(笑)
お兄ちゃん達がいなかったからかしらね?いつもこうだといいんだけど・・・(*^^*)
フィリアさん、今日はどうもありがとう♪

でもって午後からは、ご近所ワン友のyukiyoさん&銀サクさんとお約束♪
最近の私、タフだわね(^^;
ゼブラで遊ぶつもりだったのですが、
秘密の公園に連れて行ってくださるとの事でo(^o^)o ワクワク~☆

yukiyoさんにお昼ご飯を調達してもらって我が家で食べ、
銀サクさんの待つ秘密の公園にGO!

P1080304.jpg

綺麗に整備された広~い芝生の公園です。側には綺麗な河も流れていています。
夏には水遊びも出来そうな感じ♪(させないけどね・笑)
こんな素敵な場所が近くにあったなんて~超感激☆

P1080301.jpg
本日のワラワラな集合写真

午前中静かに振舞っていたHanaでしたが、いつまでも猫をかぶっていられるわけもなく、
紅ちゃん相手にヤンチャっぷりを発揮してました。

その後に行ったCafeでは

P1080310.jpg
アンジェちゃんと並んでお昼寝zzz・・・

yukiyoさん、銀サクさん。
素敵な公園を教えてくれてありがとでした!
次回の集合場所もここかな?とっても気に入っちゃったわ♪
また市民の集い、やりましょうね(*^^*)v

● COMMENT ●

No subject

うほほ、素敵な公園、気持ち良さそうだわ~~
日曜日とかは混んでるのかしら...
シドッチ だいぶボリュームでてきたね(^_^)

No subject

今日はありがとう~~!
念願のHanaちゃんにご対面できてうれしかたです~。キュンキュンお話ししたり、ママのお話しお耳ピクピクしながらじっと聞いていたり人間みたい。可愛かった~~v-238。また一緒に遊んでね。

ありがと~

遠いところ、市内の反対とそれ以上隣市まで来てくれてありがと♡
久しぶりにマリン君とシド様に会えて感激ッス!
またあそんでくださぁい♪

No subject

今日はどうもでしたぁ~~♪
又お誘いお待ちしております(^^)
今度はお弁当持参でお散歩、その後ナンコヤカフェでもOKですよぉ~(^o-)

あっ!!カッコイイお坊ちゃまの画像BBSにペッタンして置きました♪
見てくださいね~~(*^^*)
ではでは又っ!!

No subject

☆koroさん☆
休日はね、子供のいないスペースを探すのが大変だそうです。とは言っても都会の混雑程ではないと思うけどね!!
カモ~ン(*^ー^*)

koroさんのカメラに、またシドっちを収めてくださ~い☆

☆フィリアさん☆
こちらこそ~どうもありがとうございました。
Hanaはね、いつもはあんなに良い子じゃないのよ~
真理衣ちゃんに怖い思いをさせなくてよかったわ(^_^;)
キャンディとっても美味しかった☆サンクス~

☆銀サクさん☆
久しぶりにお会いできたね~♪楽しかったです。
今度はお弁当を持って行こうね!
繋ぐ場所がないから悲惨な事態がおこるかもしれないけど。。。♪~( ̄ε ̄;)

☆yukiyoさん☆
突然のお誘いでごめんね~!みんなでお散歩、とっても楽しかった☆
ナンコヤcafeもご無沙汰だから是非行きたいわ!
次回は午前中からスタートだわね!(笑)
写真ありがとう♪後ほどレスするね。

No subject

うわお~フィリアさん宅でボロニーズちゃん達とですか!
いいな~Hanaちん。(^^)ニコ
で、いつもの「お嬢様風」に変身ですね♪ 
マリンくんとシドっちがいないと心細くなる気持ち、
凄く分かります。(笑)

No subject

☆CHI-BO-さん☆
フィリア家とCHI-BO-家は確か今も同じ頭数!
もうすぐフィリア家は+1になる予定だけどね。近い将来また同じになったりして・・・(爆)
ボロちゃん迎えちゃえば~!!可愛いよ☆

そうなの。午前中は確かにお嬢様風だったわ!
でも午後はみんな一緒だったから、じゃじゃ馬娘に豹変してました(^^;


管理者にだけ表示を許可する

文化の日は «  | BLOG TOP |  » 寒くなってきましたね

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

