topimage

2017-10

 - --.--.-- --


文化の日は - 2006.10.27 Fri

ここに行きますよー。

完璧パクリ(爆)
ayaりんごめんねっ^^;




皆様にご心配いただいていたまりもですが・・・
奇跡が起こって悪い部分が自然に落ち
足はなくなりましたが、命は助かりました。

今では以前より太って、早足で歩いているそうです。
傷口がよくなったら、シドを連れてまりもに会ってきますね♪
モチロンくまおにも(*^ー^*)v

● COMMENT ●

No subject

まりもちゃん、本当によかったですね。
足は無くしてしまったけれど、彼女は生きたかったんですよね。
秋吉久美子さんの飼うTプードルの子も、同じような大変な
目にあったそうなのですが、下半身不随を乗り越え、今元気
に暮らしているそうです。(未だリハビリ中)
この子もモヒなんですよ~。(笑)

ところで、文化の日。
まだ解らないけど、我が家も行くかも♪
そうなったら連絡しますね!

No subject

☆くみさん☆
悪い部分が自然に落ちたと聞いて、どんなに大きな怪我だったのか再認識しました(>_<)
ホントによく頑張ったよね。
秋吉久美子さんのサイト覗いてみました♪
同じシルバーなんですネ。ピンクのモヒがオチャメ~♪♪

3日は連休初日だし、紅葉シーズンだから関越の下りが混雑すると思われます。
都合がついたら前日にサイタマ入りしてみては?(*^^*)

No subject

yumikoさ~ん

私も行きますよ~。
連絡してみようかな~って思っていたところです。
近くのワンOKのお店とか・・聞きたかったの!!

あそこのお店は今年は出店するのかな~?

No subject

☆なおさん☆
今度はすれ違わずに会えるといいね~♪
でもデカイのは多分連れていかないと思われます(笑)
その手の情報に疎いのでよくわからないけど
多分近くにワンコOKのお店はないんじゃないかな?
航空公園近辺までくれば数件あるけど・・・

そそ!サイトの出店リストにあのお店はないよね!?
私も気になってた~。
Telしてみちゃう?(笑)

No subject

犬の生命力って・・・すごいですね。
良かった。ほんとに命が助かって良かった!

No subject

☆sayaちゃん☆
ホントにご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

今日はくまおとシドがメール交換してたんだけど(ホントだよ)
どうやら今度くまおがまりもをおぶって
3兄妹で一緒にお散歩する約束をしたみたいです☆
で、シドも手助けするのかと思ったら
「ボクはマリンにおんぶする」ってお返事してました(爆)

みんなでお散歩できる日が今は何よりの楽しみです♪




管理者にだけ表示を許可する

パワーアップ!! «  | BLOG TOP |  » やっと晴れたね

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

