topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


パワーアップ!! - 2006.10.28 Sat

              Hana.jpg



お祝いのケーキは・・・





P1080314.jpg
チンして出来るカップケーキ♪



P1080315.jpg
いただきましゅ☆


P1080324.jpgP1080317.jpgP1080321.jpg
ガツガツガツガツ・・・

最後の最後までHanaは後片付けに励んでました。
おかげでみんなの食べかすが綺麗になくなったわ(笑)



Hanaちん、2才のお誕生日おめでとう☆
元気いっぱいは嬉しい限りだけど、
あんまり恥ずかしい思いをさせないでね。
もうお姉ちゃんなんだから(^-^;



● COMMENT ●

No subject

Hana姉ちゃん、二歳のお誕生日おめでとう☆
これからもチームブラウンのレディース総長お願いします。(笑)
年々パワーを増して行くお姉様について行くのが大変です。

No subject

Hanaちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう!!
yumikoさーん!おめでとうございます!!
これからもアロハと仲良くして下さい☆
2歳のHanaちゃんも元気いっぱいHAPPYな年でありますように。。☆

PS.秘密の公園のお仲間にマーキング嬢も
混ぜて下さーい(^∧^)

No subject

Hanaちん、HAPPY BIRTHDAY!
パワフルなHanaちん、まだ2才でしたか☆
なんかもっと姉さんな感じがしてたわ。(笑)

余談ですが、今日オフ会で航空公園横のカフェに行きました♪
yumikoさん休みだったら寄りたかったんだけど・・・残念!

No subject

Hanaちん、お誕生日おめでとう~♪

こうしてお誕生日が来る度に、駒沢公園でぐっちパパに
撮って頂いたHanaちゃんとLynnとのパピー・ツーショット
写真を思い出します! 小さくて可愛かったよね~。(^^)ニコ
2歳を過ぎ、だんだん仕草がオバさんっぽくなっていくLynnですが(笑)
Hanaちゃんはまだまだミニスカートが似合うギャルギャルしているような
気がしています♪
これからもその美しさと若さを保ってくださいね~!(^_-)-☆

あちこちにバリカンを入れず、お尻を見せず、
とりあえずこのままテディの路線で...(笑)

No subject

Hanaちゃんお誕生日おめでとう~~♪♪♪
ケーキは綺麗に食べきって大満足だったかなぁ~(^o-)/

これからもマリンにぃとシドにぃと、仲良く元気に過ごしてねっ(*^^*)
おしとやかには当分成らないで大丈夫だよ~~(笑)
BBSにも陸紅からお祝いさせて頂きました。。。
初めてコメント入れたら酷い出来です(^^;)
Hanaちゃんへのお祝いと思って??お許し下さいね~っ(#^^#)

トニカク、「おめでとう~~☆&☆&☆」

No subject

☆エルたん☆
お祝いありがとう♪
あたしが総長?パトカーが来たらエルたんの影に隠れちゃうけど、それでもいい?(笑)
また一緒に暴走しようね!

☆yohkoさん☆
Hanaにお祝いのメッセージありがとう♪
こちらこそずっとずっと仲良くしてくださいね(*^^*)
秘密の公園も一緒に行きましょ!!
yohkoさん、何気に埼玉マニア?(笑)
光栄です☆

☆じゅんこさん☆
Hanaにお祝いありがとう♪
昨日までは1才だったんだけど、老けてる?(笑)

航空公園に来てたなんてビックリ~!!
もしかしてchieさんも?
で、なんでまたこんな田舎に?(爆)

☆CHI-BO-さん☆
Hanaにお祝いありがとう♪
ホントだね~あの写真は宝物だね(*^^*)
Lynnちゃんだってとても3人の子持ちには見えないわよ!
ワンコは年齢不詳で羨ましいね。

(⌒▽⌒)きゃははは
きっと女の子はお尻を見せちゃダメなのね(笑)
ところで長男君から連絡あったのかしら???

No subject

☆yukiyoさん☆
Hanaにお祝いありがとう♪
手書きのメッセージ、とってもあったかくて嬉しいわ!
今日は普段と同じ量のフード+ケーキだったから
みんなお腹がいっぱいになってグッスリ眠ってます(llllll__ __)。。 。oOO

No subject

Hanaちんお誕生日おめでと~~!!
あたいと早く第二ラウンドの勝負しよね(^_^)
もしかしてそのケーキ一個全部もらえたですか?うらやまちぃ~~~
あたいはダイエットとかでいつもカスみたいな物しかもらえないでちゅ

No subject

☆ナナちゃん☆
お祝いに来てくれてありがとう♪
ケーキは一個ぜ~んぶ食べたよ~y(^ー^)y
うちもねいつもはカスしかくんないの。今日は特別なんだって☆
ナナちゃんダイエット中なの?
どうしてもお腹がすいたらアレを食べるといいよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

Happy Birthday

Hanaチャン お誕生日おめでとうございます~♪

はじめてあったときはとっても小さかったHanaちゃん。
きっと素敵なLadyになっているかな?
今度我家のワンとも一緒に遊んでくださいね。

これからも楽しい毎日が送れることを祈っています!!

yumikoさん、出店リストにないから・・でないのかな?って
ちょっと思ってたとこです。
でもたぶん行くので現地で連絡してみます~♪

No subject

Hanaちゃん、Happy♪(*^-^)ノ”Birthday

普通、2歳になると落ち着くっていうけど・・・・
QPさん全く変わりましぇん``r(^^;)ポリポリ
どうかどうか、Hanaちゃんも、変わらずハイパワーなお嬢様でいて下さいv-91
ケーキv-274、完食したのね(*'ー'*)ふふっ♪

No subject

☆なおさん☆
Hanaのお祝いにきてくれてどうもありがとう♪
はじめて会った時、プティくんとアンちゃんは結婚前だったよね。
元気いっぱいでレディには全く程遠いHanaですよ~(^-^;

文化の日はゆっくりお買い物したいので、Hanaだけチョイスしていきます。
楽しみだね~o(^o^)o ワクワク

☆ランママさん☆
Hanaにお祝いありがとう♪
我が家のじゃじゃ馬娘も少しは大人しくなってくれればいいんだけど
当分落ち着きそうにないわ~!!
お互いに元気が何よりってことでね・・・(;´▽`lllA``

お誕生日おめでとう~~♪

Hanaちゃん、2歳おめでとう♪
ちっちゃくても存在感大な箱入り娘のHanaちゃん☆
これからも変わらずパワフルプリティーなHanaちゃんで
yumikoさんを楽しませてあげちゃって下さい(笑)

No subject

☆raviさん☆
Hanaにお祝いメッセージありがとうございます。
チョットは変わってくれないと困るんですけど~・・・( ̄ε ̄;)
なんせマリンがHanaには甘いから!!
まっ、元気なのは何よりなんですけどね。

久しくお会いしてませんね~。また何処かにご一緒したいです☆

おめでとう~☆☆

遅れてしまいましたが。。。。
v-238HANAちゃんv-238
お誕生日v-344おめでとう~v-315v-425
しばらくの間はフランと同い年♪
これからもパワフル☆HANAちゃん
そしてこれからも愛らしさ一杯の女の子でいてね(*^^*)
   by happy/akubi/Indy/Franc

No subject

☆happyさん☆
Hanaにお祝いのメッセージありがとう♪
akubiちゃんIndyちゃんFrancちゃんもありがとね(*^^*)
愛らしさ一杯ってのはチョットご期待に添えないかもしれません(笑)
でもパワフル☆は任せてください!!

体の調子はいかがですか?
体調を崩しやすい季節ですよね(>_<)
ごうぞお大事になさってくださいね。




管理者にだけ表示を許可する

小心者 «  | BLOG TOP |  » 文化の日は

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

