topimage

2017-04

小心者 - 2006.10.29 Sun

200610291534000.jpg

住宅街を抜けると、辺りは一面の畑。
農道なら車を気にせずのんびりお散歩できるのに、
そこに辿り着くまでが結構な交通量で・・・都会程ではありませんが(笑)
今日はマリンと探索にでかけました。

で、気付いた事・・・

実はマリンは気が小さい(笑)

シドとHanaを守らねばならないという使命感で、
いつもは庭先に繋がれているワンコに吠えられると威嚇してたのに・・・
今日はいったん立ち止まり、しばらく様子を覗って・・・
だんだん尻尾が下がって退散をあちらこちらで繰り返していました。
警察犬の訓練学校の側を通る時なんて、後ずさりしそうになってたしね^^;

たまには一対一でのんびりお散歩するのもいいもんだね♪

● COMMENT ●

No subject

あれっ!!今日はご自宅でしたかぁ~~??
私はココマコさんとDTTCに行って、サイボクでお昼ご飯をウマウマしてオシャベリして帰って来たんですが、
ご自宅だったらサイボクランチすれば良かったですね~~(*^^*)

スペアリブサイコー!!っでした(^o-)/
今度はサイボクから公園もグッドかも~~♪

No subject

久さしぶりです。

マリン君。。。同族だからかなぁ。似ているのかも?
ブビィも臆病だし、まったくそんな感じです。
布団を叩く音にも“ビクッ”とするブビィ。
あの音って反響するから何処からなのか分からないし。。。
立ち止まってキョロキョロしているよ。

クロちゃんはハツラツ。天真爛漫。でも、意外と恐がりみたい。
ブビィの方がシンが強い。病院やトリミングの時の様子をみるとね。

No subject

☆yukiyoさん☆
日曜日にね、連絡してみようかと思ったんだよね~(>_<)
でもでも、このところ休日はずっとお出かけだったから
心を鬼にして朝からずっと家事に専念してたの。
ひと段落してマリンと散歩に出かけたのは3時過ぎで!!
その後シドとも30分くらい散歩に行って、
お次はHana?って思ったんだけど、もう暗くなりかけてたので
Hanaにはビバに付き合ってもらいました。

サイボク、今度一緒に行きたいわ♪

☆スパンキーさん☆
お久しぶりです~。
ブビィちゃんも小心者でしたか(*^ー^*)
うちもマリンの苦労も知らないで、下のチビたちは好き勝手な事をやってるわ!!

最近ね、マリンの毛の色が変わってきたの。
ブビィちゃん程じゃないけど少し赤みを帯びてきた感じなんです☆
ブビィちゃんのようになっったらいいな~って期待してます♪


管理者にだけ表示を許可する

珍しい~ «  | BLOG TOP |  » パワーアップ!!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS