topimage

2017-10

 - --.--.-- --


スーパードッグカーニバル2006 - 2006.11.03 Fri

20061103190040
行ってきましたよ~♪

マリンとシドにはお留守番をお願いして

200611031409000.jpg200611031409001.jpg200611031410000.jpg
3人&3匹で!

ちゃちゃっとオヤツの買い物を済ませて、エクストリームを観戦しました。
スタートゲートで構えるワンちゃん達は走る意欲満々です☆
各地区の予選を通過してきたワンコだけの事はあって、
20本のハードルをみんな見事にクリアして完走。
私もやってみたいな~なんて思ったけど、きっと脚が縺れて走れませんね(笑)

我が家に戻って一息ついたところで、ノインくん・エルフちゃんと(^_^)/~~~~バイバイ
夕べからたっぷり遊んで、たっぷり可愛がってもらったトリオはすでに爆睡です。

ろーさん、くみさん!
と~っても楽しかったです♪
沢山のお土産をありがとうございました。
チョット遠いけど、懲りずにまた遊びに来てくださいね。
今度は連泊で!!

● COMMENT ●

No subject

今日はどうも~~(^o-)
短い時間のご対面だったけど、日曜はランチタイムに会いましょう~♪
エクストリーム、DTTCの先生も出てたはずなんだ。。
私の29日のブログに出てた先生!!
yumikoさんもDTTCに来たら~~(*^^*)
i意外にハードルやアジ楽しいですよ~(陸はイやイやだけど^^;)
yumikoさんの事だから、病み付きになるかも(笑)

今日はすみませんでした。

今日はアサイチで行ったので、早々に帰ってきてしまいました。
お会いできず残念でした。。。
トリミングの時にでも、またお会いできたらいいな~。

No subject

あーん、残念でした。
ノイン君とエルフちゃんもいたのですね。
どうもyumikoさんとはニアミスする運命みたい。(T_T)

エクストリーム、元気なHANAちゃんには向いてる気がするのですが。
(^o^)

こんにちは~♪

先日はZEBRAでお会いできて本当に嬉しかったです~ありがとうございました!
元気でキュートなHanaちゃん、素敵なスタイルがカッコ良いシドくん、笑顔で優しいお兄ちゃんのマリンくん。
ハジメマシテのマリンくんとルークは噂(?)通り 大きさが同じくらいで何だか他犬とは思えない感じがしました。
一緒に遊べてルークもとても楽しそうだったです!お会いできてヨカッタ~♪
でも・・・ドームではお会いできなかったですね。。残念。
エクストリームでは一緒に頑張ってきた友達がハイジャンプで特別賞を頂き盛り上がりました。
yumikoさんはおやつGETされたんですね~ウチは服を少し。。
また今度ZEBRAにも行きますし、コチラにも遊びに来ちゃいますんで
これからもどうぞヨロシクおねがいしま~す!

No subject

☆yukiyoさん☆
一緒に居たカワイコちゃんはアンディくんだったのね(*^^*)
日曜日はゆ~くりしようね~!

エクストリームは上の方の席で観戦してたから、走ってる人の顔まではよく見えなかったよ。
DTTCの教室が開催される日って土曜日が多くない???
行ってみたい気もするけど・・・(^^;

☆なおさん☆
なおさんは開園前に到着してたのね~
前の晩に飲んだくれていたので、私は早起きが出来ませんでした(^^;
Hanaにアンプーちゃんとおソロのお洋服を着せていったのにホントに残念!
近いうちにまたお会いしたいです。

☆椿さん☆
ニアミスの運命なんていやだ~!!
でも今回は時間もずれてたみたいです。
3日の渋滞を予測してたので、ろーさんファミリーには前日にサイタマ入りをしていただきました。
椿さんの日記読んだらやっぱり大正解だったようですね☆

Hanaにエクストリーム?
女同士だから喧嘩になりそう(笑)

☆rookmamaさん☆
先日はどうもありがとうございました♪
マリンは相手が男の子だと威嚇しちゃったりする事が多いんですけどrookくんとは仲良く出来て私もとっても嬉しかったです(*^^*)

ドームは広すぎですよね!
ZEBRAにいらっしゃる時はお声をかけてください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
デカプー同士☆(笑)

No subject

一泊二日、大変お世話になりました!
ちょっと大きくなりすぎちゃったけど、私もyumikoママのお家の子になりたい...
なので、ホントに連泊しに行っちゃいますよ~!
でも、気をつけて下さいね。
若干一名、プレゼントとか言う名目で荷物を持ち込む人がいるかもしれませんので...(笑)

椿さん、大変ご無沙汰しております!
かれこれ何年ぶりでしょう?お会いしたいですぅ...
ご活躍はちゃんと目にしてますよーーーー!(^^
マフィーちゃんもお元気ですか?
今度yumikoさんに会う時には、きっと我が家が一緒だと思います♪

No subject

☆くみさん☆
先日は遠いところ遥々いらしていただいた上に数々のお心遣い・・・
ホントにどうもありがとうございました。
粗末な寝床で申し訳なかったです(^^;
プレゼントは今回沢山頂いたので、もう結構ですから~(笑)
どうぞまたいつでも遊びにいらしてくださいね。

ちゃんとセッティングしないと同じ時間、同じ場所に居ても
何故かマフィーちゃんには会えないの(涙)
いつか一緒におっふおっふしましょ!!☆


管理者にだけ表示を許可する

お勉強会 «  | BLOG TOP |  » トリオ

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

