topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ベントグリーン - 2006.11.08 Wed

我が家の庭(笑)の一部分に試験的に冬でも緑を保つ芝を植えました。
ちゃんと根付いてそこだけ鮮やかな緑色♪
でもって・・・
P1080455.jpg
美味しいらしいです☆
マリンは夕方大量に吐きましたけどね・・・(^^;


洗濯を終えて今日は早い時間からZEBRAに行きました。
だ~れもいないからドーベルのハナちゃんも一緒にひとっ走り。
P1080442a.jpg
ハナ&Hana♪

P1080489a.jpgP1080535a.jpgP1080477a.jpg
ボール♪ボール♪ボール♪なマリン

P1080446a.jpgP1080457a.jpg
ピンクのリボンをつけたシド子も走ります♪

P1080543.jpg
ボール返して・・・

P1080467.jpg
ママのトイレ待ち中

およそ3時間たっぷり遊んでみんなご機嫌☆
いいお顔です(*^^*)


P1080523.jpg
でもママ、ぼく達の朝ご飯忘れてませんか~~~!?!?!?

あっ・・・ごめ~ん(|||≧q≦|||)/

● COMMENT ●

No subject

メシ抜きでランニング↓
牧草バイキング↓
まるでダイエットだにん。(笑)
うちの子も放牧したら、すごい勢いで牧草バイキングしますわ。きっと。
で、neunはマリン君と同じ事すると思う。
elfは...普通に消化。(爆)

No subject

☆くみさん☆
早く行こう早く行こうって思いながら家の事を済ませてたら、
ご飯をあげるのをすっかり忘れちゃった(^^;
トリオは普段そんなに草を食べたりしないので、余程美味しかったんだと思います。
きっと他の子たちも食べるだろうから、せっかくの緑もそのうち丸坊主だね(笑)
ねずみと茶の子は普通に消化しました☆
長男はデリケートだわ~


管理者にだけ表示を許可する

長男洗濯 «  | BLOG TOP |  » お勉強会

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

