topimage

2017-09

 - --.--.-- --


末っ子洗濯 - 2006.11.10 Fri

20061111000932
昨夜のマリンの件があったので、ちゃんとオシッコを済ませてからシャンプー☆
でもなんだか落ち着かない様子……?

この子はドライング中に産み落としてました(爆)

● COMMENT ●

No subject

はぁーい!
アンジェも産み落としま~す。

気持ち良いからなのか、
嫌がらせなのか・・・

しかも毎回ではなく忘れた頃するんですよ~

・・・嫌がらせですな(T_T)

No subject

yumikoさん宅のお子様達は洗濯すると催すタイプなのかな?(笑)
うちもトリミングから2週間過ぎたので洗濯しないと
いけないんだけど・・・腰が重い~☆

No subject

☆銀サクさん☆
アンジェちゃんも産むのね~(ё。-)・・☆うふっ♪
マリンとシドは気持ち良さそうに湯船に浸かるんだけど、Hanaはお風呂が苦手なの。
あんまり暴れるから暴れついでに泳がしてみたんだ。
多分Hanaはその仕返し!!

☆じゅんこさん☆
キレイキレイにしてからもう2週間???
早いね~
最近は3匹まとめてどころか2匹も同じ日にシャンプーできなくなっちゃった(^_^;)
確かじゅんこさんちも3ワン同じ日にトリミングだったよね!?
一気に何ワン洗濯するのかな~?

No subject

再び登場~☆
そうそう、我が家も3ワン同じ日にトリミングよ~ん。(^_^)
1時半現在、プーとPikaの洗濯が終わりました!
疲れたのでamuは・・・夜か明日。(笑)

No subject

☆じゅんこさん☆
3姉妹のお洗濯は終了したかな??
我が家は来週末トリミングだから、今更洗わなくてもよかったかも・・・?
損した~!(爆)

No subject

どーも(*^m^*)
まこでーす♪♪
今日は、ありがとうございましたぁ☆☆
ついて行った甲斐がありました♪
とーっても楽しかったです(*゚▽゚ノノ゙☆
そ・れ・に・・・
yumikoサン似の可愛い②Hanaチャンにも会えて幸せでしたぁ(*´∀`*)ウヒヒ

今度また一緒に遊んでくださぁい♪(*^-^)ノ”

No subject

☆MAKOちゃん☆
今日はどうもありがとう♪
Hanaと似てるって言われたのは初めてだったわ!
私が犬っぽいのかHanaが人っぽいのか・・・謎(笑)
実はカメラの操作を間違えて、今日撮った写真を全部消去しちゃってとっても落ち込んでいたの(T△T)
でもMAKOちゃんがココにコメント書いてくれてて、なんかとっても嬉しくてショックから立ち直れたよ☆
ありがとね~(*^^*)

こちらこそ~!!また機会があったら一緒に遊んでくださいね。
MAKOちゃんに会えて嬉しかった☆
今度はいっぱいお話できるといいな!^m^


管理者にだけ表示を許可する

涙のヨコハマ «  | BLOG TOP |  » 長男洗濯

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

