topimage

2017-04

オカジュー♪ - 2006.07.30 Sun

自由が丘「mocco」で飲み会♪

フローラちゃんHalくん
        フローラちゃん                父Halくん
ナナちゃんRayくん
        ナナちゃん                   息子Rayくん


都民のぐっちさん、CHI-BO-さん、koroさんははワン連れ、
県民のともみんさんと私は移動距離が長いので、ワンなしで参加しました(笑)

美味しいピザやパスタをツマミに飲んで喋って楽しい時間を過ごし、
もうお腹も満足!と思いきや・・・

P1070211.jpgP1070212.jpg


こんなものやあんなものまで・・・
スウィーツ食べなきゃ終わらない私達なのでした。

その後、ポンポリース本店に移動してお買い物タイム♪
ここでもアイスコーヒーを頂きながらまだまだ話は尽きません。
夕刻になり泣く泣く解散。
みなさん、お疲れ様でした。

解散後、私はちょっと寄り道してCIBONEへ!
とっても素敵なラグを発見したのですが、小さなサイズで3万円弱。
欲しいと思った大きなラグは、値段も確認する事無く諦めました(^^;

● COMMENT ●

楽しかったです。

今日はv-275v-271v-274とおしゃべりで楽しかったね。

また、やりたいね~今度は、ワンコなしだけど、たらふく食べられて、大ジョッキのうまい、昭和初期の店に行かない? 待ってるわ~。


あっという間に時が流れ...v-251v-160v-244
楽しかったね~。
とりあえず、今日は「何もやらかさなかった」ので
ホッとしています。(笑)
また遊ぼうね~。

追伸
自由が丘のこと、オカジューって言うんですか?!v-12

お世話になりました

楽しかったね!どうしてこういう時間はあっという間にすぎてしまうんでしょう。
駐車場まで教えてもらっちゃって、Rayのお散歩もありがとうでした。
今度はRayの目をみえるようにしておくね(爆)
また遊びましょ~

☆ぐっちさん☆
今日は痛い痛いを我慢してのご参加、ありがとうございました。
v-2752杯で終わっちゃうなんて、余程痛かったのねe-263

レトロなお店も行きた~~~い!!
いつでもよろしくてよe-328

☆CHI-BO-さん☆
お疲れ様でした~!
Halくんんおエクステとってもお洒落だったよe-278
今日はジュースだけで残念だったね(笑)

地元の人はオカジューって言うそうです。
住んでる人に聞いたので確かな情報かと・・・。
また遊んでくださ~い!!

☆koroさん☆
どうもお疲れさまでした~。
ホントにいつもあっという間!!
でも今日はRayたんにペロペロしてもらって嬉しかったわ[~絵文字:e-415]
また近いうちにね!

教訓!!
駐車場の場所は田舎モンじゃなくて地元の人に聞きましょう(笑)

blog変更のメールと、ユアンにお祝いのメッセージありがとうございました☆

かわいいワンコ達とおいしいお料理&スイーツ!あとは楽しいおしゃべり♪ 最高な休日でしたねぇ!!

自由が丘をオカジューというの、あたしも初めて知りました!

オカジュー

自由が丘学園のこと「オカジュー」って言ってました。男子校ね。自由の女神がロータリーにあって。ショップはピーコックだけでした。おしゃれな街ではなかったね「自由が丘婦人」てのは有名だけど(ああ、トシがまたバレる)
実家は隣町なので・・・

いまや「オカジュー」饅頭もあるのよね

日曜日はお疲れさまでした!
ピザもパスタも美味しかったネ~♪
ちょっとv-275飲みたりなかったけど^^
今度はとことこん飲みましょうv-221
次回はレトロなお店? 行こうぜーーーv-19

☆カオリさん☆
ユアンくんがもう1才だなんて、月日の流れるのはホントに早いですね~!!
これからもレオくんとユアンくんと一緒に幸せな時間を過ごしてくださいねv-238

オカジュー知りませんでした?
私も知ったのはここ数年の間ですけどね・・・(笑)

☆ぐっちさん☆
そっか~!!
最初は学校の名前を指してたんだv-405
やっぱり地元の方はご存知でしたね。

ところでオカジュー饅頭って美味しいの?
最近洋菓子より和菓子(あんこ)に魅かれるの。
これもトシのせい?(笑)

☆ともみんさん☆
お疲れ様でした~!!
ワンコなしでラクチンだったね♪

とことん飲むのはやっぱりレトロなあのお店?
酔い覚まししなきゃ帰れないかも!?
たっぷり付き合ってね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

悲報続き・・・ «  | BLOG TOP |  » 花かけ

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS