topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


涙のヨコハマ - 2006.11.12 Sun

6プー&1ヨーキー、可愛い女子高生2人&大人8人の楽しい楽しいヨコハマおっふ♪
我が家のお供はHanaだけだったので充分にショッピングも楽しみ、ヨコハマ滞在およそ9時間のうちに3食ご飯も食べて(笑)色んな意味で大満足の一日でした。
なのになんで涙?って・・・
カメラの操作を誤ってPCに画像を落とす前に全画像消去しちゃったんです~(T△T)
今日は頑張って100枚以上撮ったのに~o><)oモォォォォ~ッ!!
再起動したら直ったけどPCの状態も悪くて一度アップした今日の日記も消えちゃった・・・
なんか私、暗い?暗いよね( ´△`)アァ-
でも可愛いワンコ達に囲まれてホントに今日は楽しかったの~♪

ご一緒していただいたみなさま、今日はありがとうございました。
こんな訳なんで、どうか今日の画像をめぐんでくださいねm(_ _"m)ペコリ

留守番でフテ寝してる2ワンの画像でも貼っときます┐( -"-)┌
200611122221000.jpg
余計に暗い・・・

● COMMENT ●

No subject

あらららら・・・・
それは、大変だったわね~。ガックシだったでしょう~~

そうそう・・・、昨日はまさかお会いできると思っていなかったので
凄く嬉しかったわ~。
ゆっくりお話が出来なかったのが残念だったので
又、トリミングを狙って襲撃しようかな(*^.^*)エヘッ
あそこまでなら、電車でいけるからね(笑)

不貞寝の、お留守番組さんがなんとも可愛いわ(*'ー'*)ふふっ♪

No subject

昨日はありがとうございました~
とっても楽しかったですね♪
yumikoさんは中華のオプションもあったのね~次は是非!(笑)

って、え~~~っ、写真残念でした・・・。
一生懸命撮ってたのにね。
また一緒に写真のリベンジしましょう!

No subject

ヤダ~~~!
↑MAKOになっている~~(笑)
母です・・・``r(^^;)ポリポリ

No subject

ふて寝してる2ワンは一緒にお出掛けできなくて可哀想だったネ~。
次回はHanaちんお留守番ネ!^^
今年はあと何回遊べるかな? クリスマスは下北でパーティしましょうか?o(^o^)o

写真そんなに撮ってたのね~ 残念だったね~(>_<)
今回はろくな写真がなかったわ^^;

No subject

MAKOちゃんランママさん☆
お久しぶりでしたね~♪
もうホントにガックシだった(/--)/
でもね、とっても楽しい一日だったからヨシとしました。
MAKOちゃん可愛いね~(*^^*)女の子もいいもんだわね☆
襲撃大歓迎!! 今度の日曜日、下北でお待ちしてますわ(笑)

☆シナモンママさん☆
先日はどうもありがとうございました(*^^*)
噂通りパパさんはシナモンくんにデレデレ釘付けなんですね~♪
写真、ホントにショックでした~~~~
是非またご一緒させてくださいね!中華のオプション付で(*^ー^*)えへっ♪

☆ともみんさん☆
先日はどうもありがとうございましたん♪♪
3ワン連れだとなかなか写真が撮れないので、今回は頑張ったのに・・・( ̄□ ̄;)

クリスマスぱーちー???
ちなみに12月はイブがトリミングなんだけど~(*^.^*)エヘッへ☆
期待しちゃうおっと☆

No subject

あれまっ!写真、全消去!?
じゃあ、あのヨダレな写真も、あのドロンコ写真も...みな、さよーならー?
ショックーーーー!!
でも、思いがけずお留守番組がトップ記事になったから、それはそれで
ヨシとするということで...
今回も遅くまでお付き合い下さってありがとうございました♪
こんな感じで行くと、そのうち、泊まりで...になりそうな予感。(笑)
実家でよければいつでも泊まれますのでお気軽に~!

No subject

☆くみさん☆
なんだ~泊まれるトコあったんだ!早く言ってヨ~(笑)
そしたらもっといっぱい食べて食い倒れても大丈夫ってことだね(*^ー^*)えへっ♪
先日もいっぱい遊んでくださってありがとでした。
写真はホントに残念だったわ(→←) ビエー
でもまた行くからお付き合いよろしくお願いします。
今度は海方面にも進出したいな~☆(暖かくなってからでいいけどねん)


管理者にだけ表示を許可する

ランランラ~ン «  | BLOG TOP |  » 末っ子洗濯

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

