topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤレヤレ・・・(;´▽`lllA`` - 2006.11.19 Sun

20061119204614.jpg

昨日職場で気付いたんだけど・・・
お金を入れていた封筒が紛失(゜゜;)
きと家に忘れたんだ!と速攻帰って来たけど・・・無い!!
金曜日には間違いなくあったのに、落としたのかな~???

ショックな気持ちを紛らすために、夕べはお菓子を焼いたりトリオの手作りご飯を作ったり・・・
そしていつもはハラハラドキドキしながら見ていた「チャングムの誓い」の最終回が、
ハッピーエンドだったので、私の気持ちをとっても楽にしてくれました(笑)
落としてしまったモノは仕方ない。
すっかり開き直って今日はトリオのトリミングへ。

でももう一度探そう!って夕方たくぼんを送りがてら事務所に寄って自分の机周りを探索しました。
「こういう時は、まず下から探すんだ!」とたくぼんに言われたけど、
見渡す限り何も落ちてない(ーー;)
で、まさかね~?って机の脇に設置してるパネルを移動したら・・・
あったあった♪
机とパネルの間に挟まってました~~~☆
見つかったから言えるけど封筒の中身はロクマンサンビャクエン!!
実は私マッサオでした^^;

P1080746.jpgP1080729.jpgP1080737.jpg

みんなキレイになったし、お金は出てきたし、男子バレーも今日は勝ったし
今からのんびりお風呂に入ってゆっくり眠りま~す♪

● COMMENT ●

No subject

ボジョレー未だあるんですか(笑)
でも今日お会いしなくて良かったかな??
お金探す時間出来たみたいだし(爆)
でもロクマンはショックでしたよね~~!!
見つかって良かった良かった(*^^*)♪

No subject

良かったね~~!
私も、最近探し物が多いのらぁ~~(^_^メ)
出て来る率99%(でも、時間はカナリ無駄にしま~~す)

今日・・突然の襲撃を企んでいたのに、寒さで引き篭もりオバサンになってしまったわ(o´_`o)ハァ・・・
み~んな綺麗になって、探し物も見つかって、良かった!良かった!

No subject

☆yukiyoさん☆
夕べは悪いお酒になりそうだから飲まなかったの(笑)
そして今夜はコロナビールを1本だけ。
だからまだあるよ~☆
でもお金が見つかってホッとしたから、明日あたり飲んじゃうかも^m^

☆ランママさん☆
今日は耳が痛くなる程寒かったもんね~
お金、無くしたとばかり思ってたから今日はあまり探索せずに
あの味噌パンと文庫本だけ買って、cafeでまったりと過ごしてました。
私は出てくる確率70%くらいだよ(;´д`)トホホ
折角見つけてもまたそれが何処かに行ってしまったり・・・(笑)
また今度襲撃してね♪



こんばわ。

今日は雨でとっても残念でした。
寒くて一日中引きこもっておりました。。。。。

それにしてもお金がでてきてよかったですね~。
私も封筒に入ったお金がなくなったことあります。
ゴミ箱とかさがして・・・そうしたら大事に手帳に挟まっていたとか。
そして、このお金なくなっちゃったつもりで~なんて思って使ってしまったりね!!
何はともあれ本当によかったですね。

来月のトリミングはいつかな~。

No subject

見つかって良かった良かった
ロクマンは大きいよ~

シドっち、綺麗だね~
高級毛皮のコート着てるv-238

携帯高速でなくしたからさ

ヒトのことは言えない「大人上級」のワタシ。 高速のSAのトイレに携帯を忘れてきて、豪雨の中高速パトロール隊が届けてくれたというお粗末の顛末があったので、その金額ではマッサオ。よくわかるし、笑えん。え~ん。





No subject

☆なおさん☆
ホントに昨日は雨で残念だったね~(ーー;)
是非またリベンジしてくださいねん!
>なくなっちゃったつもり・・・
(T▽T)アハハ~息子にお小遣い要求されましたよ!!
で、来月のトリミングDAYですか~???
きっときっと青春真っ只中のなおさんには、大切な予定がある日ですわ~♪
だってイヴなんですもん☆
私にはな~んの予定もありませんけどね(笑)

☆銀サクさん☆
ホントに出てきて良かったヨ~(T△T)
密かにZEBRA禁止令、有料道路使用禁止令を自分に出したとこだったんだもん(笑)
シドっち大分伸びたでしょ♪
お耳はアンジェちゃんの方が長いかな~!?

☆ぐっちさん☆
高速パトロール隊が届けてくれた時の記事はかなり笑ったわよ~(^^;
とっても貴重な経験が出来て羨ましい~☆

ホントに笑い事じゃないよね。見つかるまでは結構凹んでました。
出てきたからいいようなもの、マジで気をつけないとだわ!!


管理者にだけ表示を許可する

ほうれん草・ホウレン草 «  | BLOG TOP |  » 伸びてきたじょ!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

