topimage

2017-09

 - --.--.-- --


シドさんとデートな訳・・・ - 2006.11.22 Wed

午前中仕事で久米川まで行ってので、その足で新青梅街道を西へ・・・
先日OPENしたダイヤモンドシティ・ミューに行ってきました。

ワンコ連れOKのエリアはほんのちょっとだけ・・・( ̄- ̄メ)チッ
今日はシドさんと一緒だったから全館探索は残念ながら無理~。
とりあえずJOKERへ!
同じJOKERでも都内と違ってペットのお値段が田舎価格になってました(笑)
イヤークリナーを物色してたら店員さんに「よかったらボクの話を聞いて下さい」と。
結局Pet-Coolのセールスだったんですけど、今ならオマケ付き!ってo(*^▽^*)oエヘヘ!
で、商品を買ったら・・・

200611221536000.jpg
こんなにいっぱいのオマケ☆ Thank you~

シドさんとデートな訳の時間まで、まだまだ余裕があったので

200611221307001.jpg 200611221330000.jpg
途中狭山湖でお散歩♪
大分銀杏も色づいてきました。

シドっちだけいっぱいお散歩できて良かったね☆
でも・・・



今日はシドっちのワクチンDAY!
この後は病院に行ってチックンでした(^^;
シドを見るなり先生が・・・
「この前このカットをしてるスタンプーを見たんですけどね、
まるで植木が歩いているようでしたよ!」(゜Д゜) ハア??
おしまい。

● COMMENT ●

No subject

緑色だったとか?


シドっちワクチンおつかりさんっv-218

No subject

御用事はワクチン?
yumikoさんデートなんだわ、きっと♪
と思ったらシド君とだったのね~~(笑)
今日用事でアンママとゼブラデートしたらオーナーからマイウ~
な差し入れ!!
yumikoさんも来れたら「マイウ~」だったよ(^o-)♪

この間の日曜「ダイヤモンドシティ」に行こうと思ったら、駐車場3時間待ちと言われて、ビバへ・・・
今日は空いてました??

No subject

お返事遅くなりました~

☆銀サクさん☆
実は私も「ミドリでしたか?」って先生に聞いてみたかったの(笑)

☆yukiyoさん☆
マイウ~な差し入れいいな☆
うちもこの前行ったとき、本○さんがトリオに手作りご飯をご馳走してくれたよ~(*^ー^*)えへっ♪

ダイアモンドシティ、私は午前中に行ったからガラ空きだったけど、同日の午後に行ったお友達は結構駐車場がいっぱいになってたと言ってました。
土日はまだまだ混んでるんじゃないかな~??


管理者にだけ表示を許可する

マミー来訪 «  | BLOG TOP |  » ほうれん草・ホウレン草

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

