topimage

2017-11

 - --.--.-- --


マミー来訪 - 2006.11.24 Fri

昨日はお天気が悪そうだったので、何の予定も入れずにチョット朝寝坊☆
それにシドさんがワクチン接種したばかりだからお出かけは無理ね。
でも雨は降らなそう?
ってことでマリンを連れて母を拾って久々平林寺へ!
駐車場のお兄さんに「犬連れなんですけど、一緒に入れます?」って聞いたら
「大丈夫だと思います☆」
って言うから500円払ったのに犬NG( ̄◇ ̄;)
仕方なくケージの中で気が狂ってたマリンのために周辺を散歩しました。
こういう時に「駐車場代返せ~!」って言えない私・・・(^_^;)

で、どうする?って事になって我が家に行くことに決定☆
母と同居するつもりで引っ越したのに、母が我が家に訪れたのは昨日がお初(笑)
当初は年内に!そしてその後来年の3月までに!そして先日にはとうとう
「やっぱり私はまだ一人で暮らしていたい!!」と申し出た母(爆)

昨日も夕飯食べて帰るのかと思いきや2時間ほど滞在して
「そろそろ帰るわ~」って(>_<)
その言葉を言い出すチャンスをひたすら待っていたかのように…
次にくるのはいつのことやらでございます ┐(´-`)┌

● COMMENT ●

No subject

お母様、昨日がお初だったとは!(☆o☆)
一人暮らしがかなりお気に召しているようですね~。(笑)
2階のお部屋はこのまま空き部屋で終わるのかな~?

No subject

☆じゅんこさん☆
荷物を入れる前には一度来たけどね、私が越してからは初めてだったの(^_^;)
母の部屋は洗濯物干し場になってるの☆
「使ってていいけど、犬は入れるな!」と忠告されておりま~す(/--)/

No subject

将来、言われそうな言葉だ~

No subject

☆銀サクさん☆
うちだけかと思ってた( ̄m ̄* )ムフッ♪


管理者にだけ表示を許可する

ヨーダサンタ «  | BLOG TOP |  » シドさんとデートな訳・・・

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

